欅坂46・今泉佑唯、ギリギリなミニスカショットに反響続出!【初ソロ写真集『誰も知らない私』】

エンタメ

2018/9/17

img01.jpg

 欅坂46の卒業を発表した今泉佑唯が、写真集『誰も知らない私』を2018年10月3日(水)に発売する。また先行カットも公開され、ファンからは「表紙とだいぶ印象違うね」「色々な表情が楽しめそう」と反響が続出している。

 結成当初からグループの中心的存在だった今泉。しかし昨年は体調不良を理由に度々活動を休止しており、今年8月7日(火)には公式ブログでグループ脱退を発表した。

 写真集発売が発表されたのは、脱退公表から間もない8月17日(金)のこと。撮影はイタリアのナポリで行われ、水着にも挑戦することが話題に。先に解禁された表紙では大人びた表情を見せ、「クールセクシーでかっこいい」「アンニュイな雰囲気が出てるね」「この表紙なら中身にも期待が持てる!」との声が。しかし今回の先行カットではナポリの街で自転車に乗る無邪気な姿が収められており、表紙と違う2面性に「楽しそうに撮ってるなぁ」「風でスカートめくれそう(笑)」「妹感が凄く出てる」「これは美しさだけじゃなく可愛さも楽しめる写真集になるな」と絶賛の声が上がっている。

 今泉も写真集の出来に満足しているようで、公式ブログでは「ちょっぴり大人な私、無邪気な私。いろんな私が詰まっている一冊になっています!」とアピール。さらに「この作品は卒業をする私から、皆さんへのプレゼントです」「欅坂46として出させていただく最後の作品なので、一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいなと思います!」と続け、自身にとって思い出深い作品であることを強調した。

 “今までとこの先”を語ったロングインタビューも収められるので、ファン必読の1冊となるだろう。