“彼シャツ”姿も披露! 乃木坂46・久保史緒里、『マガジン』49号初ソロ表紙に大反響

エンタメ

公開日:2018/11/11

img01.jpg
『週刊少年マガジン』49号(講談社)

 2018年11月7日(水)発売の『週刊少年マガジン』49号では、表紙&巻頭グラビアに乃木坂46の久保史緒里が登場。16ページに及ぶ大ボリュームのグラビアに、ファンから「美しさが溢れ出ている」「全ページ可愛い!」と早くも反響が巻き起こっている。

 乃木坂46の次世代を担うメンバーとして、大きな期待を集める3期生の久保。今年の4月に発売された20thシングル「シンクロニシティ」では初の選抜メンバー入りも果たした。しかし6月には、体調不良を理由に一部活動を休止。そしてようやくグラビア復帰となった今回、初ソロ表紙で変わらない美貌を披露してファンを喜ばせることに。

 久保は「まっしろ。尊い」と紹介され、表紙では大人の色気を帯びた表情を見せている。そこから16ページにわたり、様々な衣装やシチュエーションでのショットをお披露目。満面の笑顔を振りまく久保も好評だが、どこか物憂げな表情にドキッとくるファンも多いようす。ネット上には「久保ちゃんの表情がめちゃくちゃセクシー」「改めて久保ちゃんの魅力に首ったけだわ」「若干17歳にして大物のオーラを纏ってる」「可愛いなと思ってページを進めていくと、最後の方では美しいという感想に変わってた」など、絶賛の声が相次いだ。

advertisement

 また久保は、大きめのシャツだけを着たセクシーな姿も披露。屋外で撮影された写真では、広大で鮮やかな青空をバックにした気持ちのいいショットが盛りだくさん。爽やかな空の下、久保は様々な表情を見せてくれている。

 同誌の公式SNSでは、久保の貴重なアザーカットも大公開。興味のある人は、こちらもお見逃しなく!

◆『週刊少年マガジン』公式Twitter
https://twitter.com/shonenmagazine1

◆『週刊少年マガジン』公式インスタグラム
https://www.instagram.com/shonenmagazine.kousiki/