「色気がすごい…」高木雄也の大胆ヌードに反響続出【anan】

エンタメ

2019/2/17

img01.jpg
『anan』2139号(マガジンハウス)
(C)マガジンハウス

 2019年2月13日(水)発売の『anan』2139号に、Hey! Say! JUMPの高木雄也(※高は正しくははしごだか)が登場。鍛え上げられた肉体を惜しげもなく見せつけるヌードには、「表紙の色気がすさまじい」とファンから悲鳴のような歓声が上がっている。

 今回の『anan』は、数ある恒例企画の中でも人気の高い「オトコノカラダ」特集。今回のグラビアに選ばれた高木は、大胆なヌード撮影に挑戦した。高木はグラビアのオファーを約1か月半前に引き受けていたそうで、「せっかく機会をいただいたからには全て見せられるくらい大胆に」と体を引き締めるトレーニングを実践。たくましい胸板や筋の浮き出た腹筋、バックショットでは余計な肉がそぎ落とされたお尻まで披露しており、今まで隠されていた彼の魅力を存分に堪能できるグラビアとなっている。

 高木は今回の撮影について、「もうすぐ20代最後の年になるので、やれることは全部やりたい」とコメント。「自分が頑張っている時、トレーニングや食事制限に一緒に付き合ってくれたメンバーの皆にも、感謝しています」と、メンバーに向けてメッセージも送っている。グラビアをチェックした読者からは、「こんなに足が長くてお尻が小さいとは思わなかった」「肉体美だけじゃなくて表情もポーズもすべてが美しい」「今後彼を見る目が変わりそう」などの声が続出した。

 同号ではほかにも、2018年に再ブレイクを果たしたDA PUMPが全員集合。「躍動するカラダ」をテーマに、ダンス中のリアルな躍動感を切り取った写真が掲載されている。筋トレ番組「みんなで筋肉体操」の出演者やスポーツ界注目のアスリートなど、魅力的な肉体を持つ男性も数多く登場。インタビューや読者アンケートなどをもとに、理想的な“オトコノカラダ”を掘り下げていく。

『anan』公式サイトでは、グラビア撮影の裏話も公開中。雑誌と合わせてこちらも要チェックだ。

◆『anan』公式サイト:https://magazineworld.jp/anan/