乃木坂46・与田祐希のGWデートグラビアが大好評!「アウトドアもおうちデートもたまらない」『サンデー』21・22合併号

エンタメ

2019/4/25

img01
『週刊少年サンデー』21・22合併号(小学館)

 2019年4月24日(水)発売の『週刊少年サンデー』21・22合併号では、乃木坂46・与田祐希が表紙&巻頭グラビアに登場。ボリュームたっぷりのグラビアは、「表紙からすでにかわいいが溢れてる」「アウトドアもおうちデートもたまらない」と大好評のようだ。

 表紙に登場した与田は、チェックのシャツと麦わら帽子をまとった姿。夏のお出かけを思わせる爽やかな表紙となっている。グラビアページのテーマは、ゴールデンウィークのアウトドアデート。Tシャツにショーパン姿の与田が、テントに入ったりパラソルを掲げてアクティブな笑顔を見せた。楽しそうな写真の数々には、「テントにちょこんと座ってるの超かわいすぎ!」「山の女の子みたいな雰囲気が似合ってる」「与田ちゃんとならキャンプも絶対楽しい」と読者から歓喜の声が上がっている。

 水のないプールで撮影された写真では、与田がデッキブラシを持って元気にお掃除。一方プールの縁にもたれてこちらを見つめている与田は、どこかアンニュイで寂しげな表情だ。さらにピンクのワンピースを着て、住宅街をのんびりお散歩する写真も。道端では柵によじ登り、子どものように無邪気な瞳で向こう側を見つめている。

 後半のページでは、遊び疲れた与田がたくさんのクッションに身を投げ出して眠ってしまうシチュエーションが登場。キャミソール姿で両手を伸ばして眠る与田には、「無防備な寝顔にドキドキする!」「俺もクッションのひとつになりたい」「どんな瞬間の与田ちゃんもかわいさに隙がないね」とファンも大興奮だ。

 与田は現在、同じ乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥、佐藤楓の3人とファッションブランド「GRL」のイメージモデルとして活動中。ブランドの新アイテムを着用したビジュアルも公開され、3人が夏らしい浴衣姿をお披露目している。公式インスタグラムでは、3人のオフショットムービーも公開中。夏を先取りしたかわいい与田がチェックできるので、気になる人は覗いてみては?

◆「GRL」公式インスタグラム:https://www.instagram.com/grl_official/