「二の腕も太ももも拝めるなんてありがたい」『サンデー』26号、表紙&巻頭グラビアの乃木坂46・堀未央奈に興奮の声続出!

エンタメ

2019/5/30

img01
『週刊少年サンデー』26号(小学館)

 2019年5月29日(水)発売の『週刊少年サンデー』26号では、表紙&巻頭グラビアに乃木坂46の堀未央奈が登場。10ページのボリュームでさまざまな表情を披露し、「未央奈の魅力が満載!」と歓喜の声が上がっている。

 表紙の堀は紺のキャミソール姿で、首筋やデコルテを大胆に披露。うるんだ瞳でこちらを見つめながら、落ち着いた微笑みを見せた。グラビアページはカメラがテーマになっており、路地を歩きながらカメラを構えたり被写体になる姿が。被写体モードの堀は真っ白なワンピースを着て、カメラを振り返るポーズやしゃがんで頬杖をつくポーズを取っている。

 一方カメラを構える衣装は、水色にピンクのリボンがついたワンピース。レンズを相手に向けながら、いたずらっ子のように笑う表情が印象的だ。ポラロイド写真と共に写っているカットもあり、顔の前に手をかざす姿は先ほどと違って大人びた雰囲気。写真ごとに全く違う顔を見せ、読者を魅了している。

 カメラを置いて室内に場所を移すと、白シャツにショーパンというラフな装いで登場。ベッドにもたれてアンニュイな表情を見せ、まどろんだ寝顔も切り取られている。窓辺でひざを抱えているカットでは、白い太ももから細長いつま先までが全開。足を包む華奢な手と合わせて、色気の漂う1枚になった。

 グラビアをチェックしたファンは、「二の腕も太ももも拝めるなんてありがたい」「寝顔にドキドキする」「僕の中では乃木坂ナンバーワン」と大興奮。「このボリュームでも物足りない」「次のソログラビアはいつ!?」といった声も上がっている。

 6月28日(金)には、主演の映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」が公開。堀が演じる少女・成田初が、3人の男子に出会い初めての恋に悩むというストーリーだ。堀以外には、桜田ひよりや吉岡里帆といった注目のキャストも出演。女優としての活躍も見逃さないようにチェックしておこう。

■映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」
原作:相原実貴
監督・脚本:山戸結希
出演:堀未央奈、清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗、桜田ひより、吉岡里帆 ほか
公式サイト:http://www.hotgimmick-movie.com/