外国語を学んで、世界の人々と話そう! 電子書籍で「外国語学習本フェア」が開催中!

ビジネス

2020/7/3

 英語、中国語、韓国語などなど、外国の言葉を学んだら、自分の世界はもっと広がるはず!
 7月3日(金)~7月16日(木)の期間、各電子書店では「外国語学習本フェア」を実施中です!

 仕事のために身につけたい、趣味として楽しみたい、試験に備えて勉強したい……動機や目的は人それぞれでも、“外国語”学習本を集めたフェアをのぞいてみたら、いまの自分に必要な一冊がきっと見つかるはず。

 語源やマンガでらくらく英単語を覚えられる本、大人気の「世界一わかりやすい」シリーズ、検定試験に特化した学習本、K-POP動画を楽しく見るための韓国語入門書。さまざまなレベルの外国語学習本が、50%OFFで購入できるチャンスです。

 家にいながら本を購入できて、スマホやタブレットで手軽に読めるのが電子書籍の魅力です。仕事や家事の空き時間を有効に活用して、外国語を学びましょう!

【オススメ本ピックアップ!】

■語源から覚えれば、一生忘れない英単語の知識が身につきます。

『語源とマンガで英単語が面白いほど覚えられる本』
著:肘井学

英単語の語源には、ストーリーがあります。
この本では、333個の英単語にまつわるストーリーを、ひとつひとつ4コママンガで解説。
イラストのイメージだけでなく、「ストーリー」で単語の成り立ちを理解することで一生忘れない、英単語の知識が身につきます。
夜も眠れないほど面白い英単語の世界へようこそ!

■なぜ「検定」が、「使える中国語」への最短ルートなのか?

『HSK・中国語検定 最強の学習法』
著:三宅裕之

正しい学習法さえ身につければ、中国語は英語よりもはるかにカンタンに上達できる。
中国語検定・中国政府公認HSKの最上級ランク合格を狙う「究極の方法」を、フルーエント中国語学院・学長である著者が伝授する!

■学習のコツがわかる、だから1週間で上達する。

『一週間で驚くほど上達する! 日本一楽しい韓国語学習50のコツ』
著:稲川右樹

仕事や学業に忙しい昨今、ただやみくもに勉強するより、ポイントを押さえて効率的に実力を伸ばす「コツ」が必要。
従来の学習本にはない、楽しく画期的な方法を50個紹介しました。
脱! 万年初級、つまずきポイントもスッキリ解決します!

■びっくりするほど、わかりやすい! 累計16万部のベストセラーがカラーになってリニューアル

『カラー改訂版 世界一わかりやすい英文法の授業』
著:関正生

スタディサプリ講師として活躍中の関正生先生による「世界一わかりやすい」シリーズ第1弾が、リニューアルして登場!
「学生時代に読みたかった」という声が続出のわかりやすさはそのままに、フルカラーになってさらに見やすくなりました。
社会人の英語やり直しにも、高校生・大学生の苦手解消にも、おすすめです!

■世界と話そう! 外国語学習本フェア
2020年7月3日(金)~ 2020年7月16日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

BOOK☆WALKER
Amazon Kindle
紀伊國屋書店Kinoppy
googlePlayブックス
DMM.com
dブック
ブックパス
BookLive!
honto
music.jp
楽天Kobo
ReaderStore
U-NEXT