【最新号レポ】「欲望むき出しのお嬢様に笑いが止まらない」肉食女子全開の花枝子お嬢様に読者大爆笑!/ヤングジャンプ23号『ゴールデンカムイ』

マンガ

公開日:2021/5/12

週刊ヤングジャンプ
『週刊ヤングジャンプ』23号(集英社)

※この記事は最新号の内容を含みます。ご了承の上お読みください。

 2021年5月6日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』23号では、『ゴールデンカムイ』第277話を掲載。金子花枝子(かねこかえこ)の肉食っぷりが垣間見え、ネット上に「欲望むき出しのお嬢様に笑いが止まらない」などと爆笑の声が相次いだ。

 話題の渦中にある花枝子とは、華族女学校に通う生粋のお嬢様。同時に第七師団長の息子・花沢勇作のお見合い相手でもあり、面食いゆえに縁談がなかなか決まらずにいた。そんな彼女との結婚を阻止しようと、杉元佐一と菊田杢太郎は今日までお見合い替え玉作戦を敢行してきたのだが――。

advertisement

 迎えた今回のエピソードでは、帝国ホテルにて(勇作に扮する)杉元と花枝子が再び顔を合わせる展開に。しかし開始早々給仕にビーフシチューをこぼされてしまい、着替えと称して杉元はホテルの一室へと連れ込まれてしまう。

 「おかしいなぁ 何か変だなぁ」と疑問に思いつつも、風呂場で服を脱ぎ始める杉元。すると全裸になったタイミングで、目をギンギンにさせた花枝子が浴室にやって来るのだった。

 杉元はすぐさま浴室から締め出すものの、彼女は全く諦めようとしない。それどころかドアの隙間から杉元の制服を盗み取り、彼の着替えを阻止しようとする始末。これにはネット上も「現代の肉食女子もぶっ飛ぶほどアグレッシブ(笑)」「仮にも良家のお嬢様が何してるのwww」といったツッコミが後を絶たない。

 最終的に杉元は、自分が勇作の偽物であることを暴露。果たして真実を知った肉食お嬢様はどのような行動に出るのか、次回の展開を楽しみにしよう。

ゴールデンカムイ
『ゴールデンカムイ』25巻(野田サトル/集英社)