ピンチを救ってくれた優しい24歳のイケメンは、なんと担任の先生でした

公開日:2013/3/12

ひるなかの流星 1

ハード : PC/iPhone/Android 発売元 : 集英社
ジャンル:コミック 購入元:BookLive!
著者名:やまもり三香 価格:400円

※最新の価格はストアでご確認ください。

両親の海外転勤をきっかけにど田舎から東京の親戚の家に預けられることになった高校1年生の与謝野すずめ。右も左もわからない都会での毎日の暮らしに加え、東京で出会う人々はすずめの目にはキラキラと輝くのでした。初めてできた男友達、優しい担任のイケメン先生、そして恋のライバルまで登場するめくるめく楽しい高校生活。

advertisement

東京で初めて声をかけてくれた男の人が偶然親戚のおじさんの友だちで、そして偶然自分の担任の先生でした。しかもイケメン! 性格も良し!! なんてうらやましすぎる高校生活のはじまり!

高校生にとっての24歳ってものすごく大人に見える。しかもそれが担任の先生でイケメンで、自分のピンチを救ってくれたとなれば、すずめちゃんがトキめかないはずがありません。あぁ! こんなステキな担任の先生がこの世にいるの!? 教師っておじいちゃんばっかりなんじゃないの!? すずめちゃんがうらやましすぎます。

そして、生徒にとって先生がかっこよく見えるのと同じように、教師たちにとっても生徒たちはキラキラ輝いてかわいく見えるもの。先生もなんだかすずめちゃんが気になるようで…。教師と生徒という禁断の恋だけど、でも2人はなんだかとってもいい感じ。ただ、そんな担任の先生もいいけれど、女子慣れしてない同じクラスの馬村君もステキです。

先生との恋、それともクラスメイトとの恋? 果たしてすずめちゃんは、一体どちらと初めての恋をするのでしょうか。


上京してさっそく迷子に

道に迷っているすずめちゃんを助けてくれたのは

なんと担任の先生でした

イケメンなのに女子に慣れていない馬村くん

すずめちゃんははじめての友達になってもらいます

先生ともいい感じに。すずめちゃんはどっちとの恋を選ぶのでしょうか
(C)やまもり三香/集英社