いい女になるための秘訣、お教えします

小説・エッセイ

更新日:2012/3/7

キスは、女からするもの。

ハード : PC/iPhone/iPad 発売元 : 学研
ジャンル:小説・エッセイ 購入元:電子文庫パブリ
著者名:中谷彰宏 価格:1,028円

※最新の価格はストアでご確認ください。

イイ男を勝ち取るためには、自分がへなちょこのままではいられない。
恋愛を諦めかけている貴女、今こそイイ男との恋愛にエントリーできる“イイ女”になってみませんか?
へなちょこちゃんからの脱却を目指すルナルーチェの葉菜とちまみでお送りいたします。

【葉菜】愛するよりも愛されたいマジで、な葉菜です、皆さんこんにちはー!

【ちまみ】私は絶対愛したい側! ってことで、この「キスは、女からするもの。」っていうタイトルにすごく心惹かれちゃった。そうよね、恋は女子からガッツリいくべきよね!

【葉菜】じゃあ、そんなちまみさんはこの本にある【いい男に愛される恋のルール55】をチェックしてみましょうか。

【ちまみ】うっ…項目55もあるんだ? しかも結構難しいことばっかり書いてあって、全然チェックが埋められない…。私って、やっぱりへなちょこちゃん?

【葉菜】ああ、落ち込んじゃダメですよ、ちまみさん! 確かにたくさん難しいことが書いてありますけど、大事だと思うのは55項目の「まず、自分の心を開こう。」だと思います。

【ちまみ】イイこと言ってる風だけど、それってつまりどうすればいいの?

【葉菜】好きなものは好きだと素直に受け止め、言えることができる。自分に対して卑屈にならず、ありのままを感じて受け止め、伝えられる…恋愛って、自分を映す鏡ですよ。自分が素敵になれば、素敵な人を見つけられるはずだって、これは伝えている気がします。

【ちまみ】イイ女にはイイ男がついてくる、ってわけね。よーし、私も女磨きしなくっちゃ!

【葉菜】イイ男が見つからない、という貴女。これを読んで、イイ男も思わず振り向くイイ女になっちゃいましょう!

目次。読みたいところを選んですぐ読める便利機能

いい女になるための極意チェック表

好きなものは「好き」!

自分自身が成長すれば、相手の魅力もわかっていく