ホストは時代遅れ! イケメン評論家・内藤みかが教える今注目すべき「イケメンカフェ」

小説・エッセイ

公開日:2013/5/15

イケメンカフェの歩きかた

ハード : Windows/Mac/iPhone/iPad/Android/Reader 発売元 : インプレス
ジャンル:小説・エッセイ 購入元:紀伊國屋書店Kinoppy
著者名:内藤みか 価格:540円

※最新の価格はストアでご確認ください。

ホストとはまた違う「イケメンカフェ」。芸能人の卵やモデル事務所所属の、まさにお墨付きのイケメンが接客してくれるとのこと! お店に入れば、イケメン達と会話ができたり、写真が撮れたり、ゲームができたり…! 乙女ゴコロのドキドキはもう止まらないはず。本書は、そんなイケメンカフェでの上手な過ごし方を教えてくれます。

                                                                                

表紙を見てまず思ったことは、イケメエンカフェってなに…? 頭にはてなが浮かびながらも目次を見ると、
第1章 イケメンカフェってどんなとこ?
第2章 カフェでの時間の流れをご紹介
第3章 楽しいイケメンカフェでの過ごし方
第5章 こんなふるまいはNG
第6章 イケメンカフェの裏ワザ集etc…

イケメンカフェを知らないのに、これさえ読めばもはや通になれます。ただ全てを読んで感じたことは、GOODポイントとBADポイントがあったこと。BADポイントは…イケメンたちの写真がないこと。最初と最後にチラっと出てくるのですが、私個人の意見としては、表紙にイケメンがあったので挿絵にチラチラ出てきてくれるのかなぁと期待をしていたのですが全然出てこないので、期待はずれの印象がありました。

ですが! GOODポイントとしては、イケメンたちとどう恋に落ちるかが書いてあることです。えっそんな期待を持っていいのでしょうかと読み進めていくと、ちゃんと事例が。イケメンカフェを卒業した彼から連絡が…という展開に胸がきゅんとしました。この本を読んできちんとイケメンたちへの接し方をこなせば、夢の彼氏ゲットもそう遠くないはず。

イケメンカフェに行きたいけど、行けない。イケメン彼氏が欲しいけど、捕まえ方が分からない。そんな人は本書を読んで、ぜひイケメンカフェに行ってみてください。


こんなに細かく教えてくれます

イケメンカフェのイケメンさん

胸きゅんエピソード