イケメン、マッチョ、大富豪。愛の囁きと激しい情事。 見よ! 乙女の欲望を!

小説・エッセイ

2011/9/4

復讐はベッドで

ハード : PC/iPhone/iPad/WindowsPhone/Android 発売元 : ハーレクイン社
ジャンル: 購入元:eBookJapan
著者名:竹中町子 価格:648円

※最新の価格はストアでご確認ください。

日本の小説のヒロインって、なんでこんなに色白で華奢で黒髪ロングの白いワンピースを着た少女ぞろいなの?

そんな女いなくね? と、文系男子の高すぎる女の理想に愛想がつきた女性におすすめしたいのが、女の欲望を煮詰めた翻訳小説レーベル、ハーレクインロマンス!

ハンサムで億万長者で、そのうえきちんとコンドームをつけてくれるタフガイに求婚されるというぶっとんだストーリーはしかし、イタリア男のときに精緻な、ときに力技のくどき文句で強引に感情移入させられてしまいます。

濡れ場に次ぐ濡れ場、そしてその端々に挟まれる「こうすることを僕が何度空想したかわかるかい?」「君は空腹なのかい? 虎みたいに?」「今、君が欲しいんだ」「カラ・ミーア!」「ベッラドンナ!!」という歯の浮くセリフは、ぜひお布団の中、バックライトの明かりのみで読み進めたい。

読後は白いワンピース少女なんて理想が低すぎて鼻で笑い飛ばしてしまいます。

んー、カタルシス!!