天使の優とドSのスグル、どちらがお好きですか?

コミック

2011/12/17

ドSさまの言うとおりっ!

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : 新書館
ジャンル:コミック 購入元:電子貸本Renta!
著者名:兄崎ゆな 価格:525円

※最新の価格はストアでご確認ください。

聖はイケメン王子さまが自分を守ってくれることを夢見ている女の子。でも実際には、天使のように可愛らしい幼馴染の男の子・優を守る日々が続いている。優は触られると3秒でじんましん、10秒で気絶してしまうほど女性が苦手。ある日満員電車で痴女にあった優は、ショックで気絶してしまう。ところが目覚めた時、彼は今までとは全く違うドSキャラに変身していた…。

私がこの作品を読んでみようかなぁ…と思ったきっかけは、サンプルで見た冒頭部分の優の姿です。
寝ているところを襲われてべそをかきながら聖に助けを求めるシーンがあるんですけど、その姿があまりにもタイトルのドSとかけ離れていたのでびっくりしました。こんなおとなしい男の子がドSキャラになったら一体どうなっちゃうんだろう???…と非常に興味を持ったので、読んでみることにしました。

優、ここまで変わるか? って思うくらい、変身してますね(笑)。周りの女の子たちが優とスグル(優がドSキャラになった時の名前)が双子の兄弟だと勝手に勘違いした時には思わず笑っちゃいました。女の子たちが兄弟で真逆の萌えって言うのも納得です(笑)。ちなみに優とスグルが切り替わるスイッチは聖のキスです。スグルを優に戻すためにドキドキしながらキスする聖の姿がとっても可愛いです。

それにしても電車王子の躑躅森(つつじもり)くんの正体にはびっくりしましたねー。まさかこういう展開になるとは…。カッコよかっただけに、とっても残念です(笑)。あと、ラストで優のお母さんがサラッと明かした真実にも笑っちゃいました。聖はこれからどのようにドSさまに振り回されるのでしょうね(笑)? 今後の聖と優(スグルも)の関係がとっても気になります。

寝ているところを襲われた優くん。まさかこんなおとなしい子がドSになるなんて…

スグル登場

優とスグルを双子の兄弟だと勘違いした女の子たち。兄弟で真逆の萌え発言に、思わず納得(笑)

電車王子の躑躅森(つつじもり)くん。でもその正体は…