koboイーブックストア 「朝日新聞デジタルSELECT」が半額の105円!(12/14まで)

更新日:2012/12/4

 電子書籍「朝日新聞デジタルSELECT」が新創刊し、楽天のkoboイーブックストアでは、第1弾の50冊が半額の105円で購入できるキャンペーンを実施している。

「朝日新聞デジタルSELECT」は、朝日新聞デジタルの記事を厳選し、ニュース解説や読み応えのある連載・特集をまとめた電子書籍。現在ラインナップされている50冊は、5つのトピックに分けられているので、読みたい記事も探しやすい。この機会に、すき間時間にもぴったりな電子書籍で気になる情報を入手してみてはどうだろうか。

advertisement

■「いま」起きていることをキャッチする!
pick up!
「シンデレラにはなれないけど 働く女のリアルボイス」
「ゆとり教育はなぜ終わったのか 路線転換の裏でほんとうにあったこと」

■ネット世代の新常識
pick up!
「音楽産業興亡史「フリー」の荒波にどう対抗するのか」
「「中の人」奮闘記 新聞社のツイッター実践録」

■現代史の証言
pick up!
「朝日新聞が報じた 9.11」
「朝日新聞が報じた 1985年日航機墜落」

■原発問題とメディア
pick up!
「原発とメディア(1)「平和利用」への道(上)」
「原発とメディア(2)「平和利用」への道(下)」

■高校野球の取材から

上記の他、全部で50タイトルが用意されている。

【キャンペーン期間】
12月14日(金)まで。

詳しくは公式サイトで。
⇒「朝日新聞デジタルSELECT」キャンペーン詳細ページ
⇒koboイーブックストア公式ページ