少年画報社の作品が対象! 500円キャッシュバックキャンペーン実施中!(5/15まで)

BOOK☆WALKER

2013/5/9

 電子書籍ストアBOOK☆WALKERでは、「少年画報社キャッシュバックキャンペーン」を実施中。

ヤングキング、ヤングキングアワーズ他、少年画報社の作品を対象に、5冊購入するごとに500円分のBOOK☆WALKER専用WebMoneyがキャッシュバックされる。

また、一部作品の第1巻には、シリーズを一挙に収納できる「特製本棚デザイン」をダウンロードすることができるギフトコードがついてくる。
まとめ買いがお得なこのキャッシュバックキャンペーンをお見逃しなく!

【購入特典ありの対象作品】(ここでは一部を紹介)

『エクセル・サーガ(1)』(六道神士)
この腐り切った現代社会を救うため、壮大な大義と壮烈な思い込みをもって、秘密結社アクロスは今日も行く……萌えて燃える戦士エクセルの行く手には、夢と大爆笑の紙ふぶきが降り注ぐ……
『それでも町は廻っている(1)』(石黒正数)
人情あふれる丸子商店街に存在するメイド喫茶(カフェではない)「シーサイド」。まさに、天真爛漫! 女子高生にして名探偵に憧れる嵐山歩鳥は、地元丸子商店街のアイドル(?)兼お騒がせ娘。ありふれた町のちょっとおかしなメイド喫茶を舞台に繰り広げられるドタバタ活劇!
『惑星のさみだれ(1)』(水上悟志)
雨宮夕日はごく普通の平凡大学生だった……ハズが、ある日現れた喋るトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。拒否するまもなく、既に指輪と能力が与えられ、早くも敵に襲われてしまった夕日を救ったのはなんとお隣さんの少女・さみだれ。救世主の降臨と思いきや、実は地球征服を企む魔王だった……。平凡な日常と奇妙な世界が交錯する新感覚ご近所ストーリー

詳しくは公式サイトで。
⇒キャンペーン詳細ページ
⇒BOOK☆WALKER公式ページ