秋の100円均一セール!(第1弾)6タイトルが対象 (9/11まで)

ebooklist

2013/9/5

 学研電子ストアでは、「秋の100円均一セール 第1弾」を実施中。人気の電子書籍を3週にわたり、週替わりで100円にて配信。通常価格900円が100円になるなど、最大88%OFFの作品も。第1弾は、ビジネス書からライトノベルまで幅広いラインナップとなっている。1週間限定なので、この機会をお見逃しなく!

『完全版 図説 聖書の世界』(月本昭男)
(通常価格450円→100円)
天地創造からイエスの生涯、世界の終わりといった旧・新約聖書の「正典」に記された有名な物語を豊富な図版と併せて紹介。それだけでなく、「正典」から外された“もうひとつの聖書物語”も併載する『聖書』の完全版ダイジェストである。
『禅の名言100』(綾瀬凜太郎)
(通常価格450円→100円)
「日日是好日」「一期一会」「喫茶去」「本来無一物」……仏教のみならず茶道、武道、華道、書道、詩歌にまで大きな影響を与えた、これだけは知っておきたい禅の言葉を厳選紹介。常識と固定観念を破壊し、人生に驚きの発想をもたらす、禅の知恵を学ぶ本!
『魔王様げ~む!』(渡島健康)
(通常価格450円→100円)
お家の事情で、はるばる魔王ディンゴの討伐にやってきたレイモンド。しかし、返り討ちに遭ったうえに、魔法で超美少女に性転換させられちゃった!? 魔王専属メイドとしてディンゴのセクハラに耐えながら働くことになった彼女(?)に幸せは訪れるのか……?
『史伝 吉田松陰「やむにやまれぬ大和魂」を貫いた29年の生涯 』(一坂太郎)
(通常価格450円→100円)
幕末、高杉晋作・久坂玄瑞ら長州藩の若者たちを倒幕運動へと導いた吉田松陰。彼ら若き才能は、なぜ狂おしいまでに行動し続けたのか。その元となった松陰の思想とは? 松陰自身は何を求め、何を目指して生きたのか? 松陰の生涯を史実に基づき瑞々しく描く。
『時間管理の基本とコツ』(水口和彦)
(通常価格900円→100円)
仕事の効率化、残業ゼロ化、納期厳守のために必要な「時間管理」の基礎知識と実践テクニックを、豊富な図解とともにコンパクトにまとめた。自分のため、仕事のため、会社のために時間を管理しながら効率よく働いて、自由・評価・高収入を手に入れよう!
『ついにやってきた!電気自動車時代』(舘内端)
(通常価格450円→100円)
地球温暖化を防ぐ救世主として、電気自動車に注目が集まっている。電気自動車=EVの出現で、私たちの暮らしや産業、世界はどうかわるのか?EVをめぐる蒙昧と迷信を打破する、電気自動車の第一人者によるバイブル。電気自動車時代はどう生きる?

詳しくはこちら
⇒セール詳細ページ
⇒学研電子ストアWeb