最大6冊無料!「5000万冊販売達成記念キャンペーン」開催中!電子書店パピレス・電子貸本Renta!にて!

Renta

2011/11/25

無料キャンペーン期間は11/28(月)13:00まで!

電子書店パピレス・電子貸本Renta!では2011年10月までの電子書籍販売数が累計5000万冊突破記念として無料キャンペーンを開催中!
電子書店パピレスから小説・実用書19冊、電子貸本Renta!からコミック26冊、合計45冊の中から、それぞれ3冊づつ合計6冊まで無料です!

28日(月)までのキャンペーンなのでお早めに!

⇒■電子書店パピレス「5000万冊販売達成記念キャンペーン」特設サイト

対象作品(一部です)

●ヘンな間取り
著: ヘンな間取り研究会
発行: イースト・プレス
入れない部屋、恐怖の隙間など「ここにどうやって住めと?」思わずツッコミたくなる日本の愛すべき間取り! 笑撃間取り190選!
くつろげないバス・トイレ、楽しい食卓、どう使う?この部屋、謎のバルコニー、使えない収納、ありがた迷惑なオプション、こんな形でゴメンナサイ、まだまだある「ありえない間取り!」、あとでジワジワくるので思い出し笑いにはご注意ください。

●東京伝説 うごめく街の怖い話
著: 平山夢明
発行: 竹書房
別れた女の実家に供花や卒塔婆を投げ込んでは墓場にする男、腐った赤子を抱いてヒッチハイクする女、ゴキブリを自由に操ることのできる不思議な男……。「超」怖いシリーズの鬼才、平山夢明がじかに拾い集めた、ぬめるような怖さを湛えた本格怪奇譚全42話。幽霊や妖怪など一切出てこない。これはすべて現実の名のもとに起きた恐怖、極限のリアルホラーである。

●女帝1
画: 和気一作 原作: 倉科遼
発行: グループ・ゼロ
優秀な頭脳と美貌を併せ持つ女子高生、立花彩香。熊本で小さなスナックを経営する母と、二人きりで暮らしていた。県下有数の資産家・杉野家の跡取り息子の謙一は、彩香に好意を抱いているが、謙一の婚約者である地元名家の娘・北条梨奈が、彩香に嫌がらせを仕掛けてくる。杉野の父が糸を引く地上げ屋に、立ち退きを迫られる母のスナック。卑劣な手段もいとわず、彩香と謙一の仲を引き裂こうとする梨奈。健気に戦った母娘だが、母を癌で失い、信じていた謙一にまで裏切られた彩香は、水商売の世界で生きることを決心し、大阪へ。そこで生涯魂の友となる、ヤクザ修行中の伊達直人と出会い、金と権力に傲る男達をひれ伏させる「女帝」となることを誓う。