GW目前!パリに行くなら!『歩いてまわる小さなパリ』書籍定価1890円→700円

2012/4/25

書籍版が好評の『歩いてまわる小さなパリ』がアプリになって登場。書籍定価1890円→700円でのリリース。

レストラン、カフェ、雑貨、アクセサリー、ホテルなど、パリ在住の日本人女性ふたり組トリコロル・パリがほんとうにオススメできるスポットだけを厳選。
短い滞在期間でもパリを満喫できるようなアプリになっている。

ナビ機能や、お店の検索はもちろん、写真集をめくるように写真から雑貨やお店を探す機能はユニーク。
いざというときはお店の人に見せられるフランス語のフレーズ集も入っているのでフランス語が苦手でも少し安心。

ゴールデンウイークにパリに行く計画がある方はぜひ。

 

<機能の説明>
・map&ナビ機能
 お店の検索が可能。現在地から目的地までのナビ機能がついているので、初めてパリに行く人でも安心(※)。
・リスト機能
 カテゴリ別表示、エリア別表示、お気に入り表示等。
・お気に入り機能
 気になったお店を「お気に入り」に登録できる。
・写真集機能
 気になった写真からそのお店の詳細情報を見ることができる。
・その他の機能
 お店でのマナー、持ち物リスト、旅のフランス語など。
(※)ナビ機能はパリ市内でオンライン時のみ有効

■『歩いてまわる小さなパリ』 大和書房(iPhone、iPad)