「台拭きを持ってきてごらん」と息子にお手伝いをお願いすると、冷静な5歳の反応は?/家族ほど笑えるものはない2

マンガ

公開日:2023/11/18

 食事にお風呂、着替えや買い物。普通の生活の一コマ一コマが、家族と一緒ならこんなにおかしくて、こんなに愛おしい!

 カフカヤマモトさんは、シャイでヤンチャな優しい息子、活発で大胆不敵なキュートな娘、常に冷静だけど家族思いの夫と4人家族。子どもや夫との日常を描いてSNSで発信していた絵日記に加え、「夫との出会い」「娘の出産」「息子の赤ちゃん返り克服」「夫と子供の一日」「兼業主婦の葛藤」など、インスタグラム未掲載のイラストもたっぷり収録!

 何でもない日常だけど、子育ての疲れもイライラも思わず吹っ飛ぶ、見れば見るほど笑えてクセになる! かけがえのない家族との日々をユーモアに描いた『家族ほど笑えるものはない』をお楽しみください。

 ちょっとした面倒な用事も、小さいときは「上手だねぇ」と褒めると得意になってやってくれて何かと便利です。しかし5歳にもなるとこの手は使えず…。

※本作品は『家族ほど笑えるものはない2』(カフカヤマモト/ KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました

【30日間無料】Amazonの読み放題をチェック >

【初購入金額がポイント70倍】楽天Kobo電子書籍ストア


2017.2.20 Mon

家族ほど笑えるものはない

本の告知後、ホッとしたのか、珍しく
体調を崩しました。今はだいぶ良くなりましたが、
子供にうつさないように気を使うんですよね…。

本作品をAmazon(電子)で読む >

本作品をRenta!で読む >

あわせて読みたい