SNSの要望に応えて実現! 『ViVi』6月号の表紙は初の“やぎたま”コンビ

芸能

2015/4/24

  • vivi

 大人気のガールズユニット、八木アリサ&玉城ティナの”やぎたま”コンビが2015年4月23日(木)発売の『ViVi』6月号にて初の表紙を飾る。この2人の表紙が実現したのは、なんと『ViVi』の公式インスタグラムをはじめとしたSNSに「”やぎたま”を表紙にしてほしい」という要望があまりにも殺到したため!

“やぎたま”表紙初登場のニュースに、日本のファンのみならず、国内外のファンから「待ってました!」「念願の表紙~」「(要望を)叶えてくれてありがとうございました」などお祝いのコメントが続々と届いている。”やぎたま”の人気は今や日本国内に留まらず、SNSで海外にまで広がっているのだ。

  • vivi

 また、『ViVi』6月号では誌面でも「やぎたまがじん」として2人を大特集。2人で撮ったかわいいビジュアルはもちろん、ユニットの誕生秘話から、最近のご飯や将来の夢まで、ありとあらゆることを根掘り葉掘り聞くほか、2人の休日にも密着。さらに”やぎたま”が初めて誌面で自分たちのラブトークを展開! まさに初めてづくしの”やぎたま”ファン納得の一冊になっている。

<ViVi6月号主な企画内容>
・空前のデニムBOOMを徹底取材! デニムがあれば夏までOK!!
・玲奈ガーリーvsマギーベーシック
・やぎたまがじん 大人気ユニット初のパーフェクトBOOK!
・紗栄子の肌見せサマー
・ViViモデルズのMAYブーム☆
・西野カナの夏リラックス
・さのひなPresents 可愛い水着がもう欲しい!!
・おしゃれコスパBook
・ローラのとっておきコスパ服
・おしゃれ!と言わせるコスパ服
・emmaのオールインワン
・リップからはじまるメイクLOOK BOOK
・盛れるヌードメイク
・”スタイリングで美髪”の時代、到来!!
・セレブロブvs女優ボブ
・プチプラコスメでなりたい顔BEST7
・梅佳代×はなもゆだんし:高良健吾、東出昌大、瀬戸康史、鈴木伸之、大野拓朗
など

■『ViVi 6月号
定価:670円(税込)
発売日:2015年4月23日(木)※発売は地域によって異なります
出版:講談社
⇒ViVi公式サイト

関連記事
きっかけはTwitter? 玉城ティナがハマッたあのLINEスタンプがマンガ化