北川景子、生足美脚を披露! 北川が目指すいいオンナの条件とは?

エンタメ

2016/7/13

 2016年1月11日にDAIGOと入籍した北川景子。7月13日(水)から放送される日本テレビ系ドラマ「家売るオンナ」では結婚後初の連ドラ主演を務める北川が、7月12日(火)に発売された雑誌『ar』の表紙に登場! だぼっとしたトレーナーワンピースに身を包み、生足美脚を披露している。誌面では、結婚に対してはもちろん、自身の性格や美容法、ライフスタイルについてたっぷりと語っている。

撮影:三宮幹史(DUSTFREE PRODUCTION)

 実はものすごく人見知りで、自分から近づくのは苦手だという北川。一時期は悩んたりもしたというが、色々と考えた結果、「人見知りだからこそ、笑顔で元気にあいさつをするのが大切!」と思うようになったそう。恋愛に関しても「仕事を優先させすぎていたりして、恋愛体質とは程遠かった」と振り返ったが、「今は素敵な彼と出会い、結婚することができて、好きな仕事もこうして続けさせてもらっている。本当にありがたいですし、とても幸せ」と今の心境を述べている。

撮影:三宮幹史(DUSTFREE PRODUCTION)

 そんな仕事もプライベートも順調な北川が目指すいいオンナの条件は、「男性を手のひらで転がしているけど、男性のプライドを傷つけないよう、それを悟られないこと」「人を成長させることができること」だそう。その他にも、お気に入りの化粧品やスキンケアやボディケアのこだわり、デートの身支度で気をつけること、食生活などについてもたっぷりと回答! 男女問わず愛され続ける“モテ”の秘密はどこにあるのかのぞいてみよう!

撮影:三宮幹史(DUSTFREE PRODUCTION)

 そして『ar』8月号では、「イガリのDIYモテ顔ガイド」「鈴木えみの大人デートワンピ」「ニヤつかせるカラダ」「モテテクの教科書」「彼のハートは目でコロす」「恋させ髪物語」など、『ar』的“モテ”を追求した特集が満載! “たったひとりにモテる”女の子になるには?を同号で学んじゃおう。

■『ar』8月号
特別定価:620円(税込)
発売日:2016年7月12日(火)
出版社:主婦と生活社
⇒公式サイトはこちら