三吉彩花、青年誌で初水着グラビア披露!『週刊ヤングジャンプ』17号表紙&巻頭グラビアに登場

エンタメ

公開日:2017/3/25

    img01s
    『週刊ヤングジャンプ』17号(集英社)

 女優・モデルとして活躍中の三吉彩花が2017年3月23日(木)に発売された『週刊ヤングジャンプ』17号の表紙&巻頭グラビアに初登場。自身初となる青年誌グラビアでの水着姿も披露し「三吉彩花ちゃんの水着姿が拝めるだなんて…」「マジかよ!! そんなの10冊買うわ!!」とファンから歓喜の声が続出中だ。

 トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」のMCとしても知られ、雑誌『Seventeen』専属モデルとして活躍する三吉彩花。そんな三吉が同誌のグラビアで、肩ひものない青いバンドゥビキニ姿に加えて、黒、赤など様々な色の水着姿に。健康的な身体を惜しげもなく披露しておりファンは大盛り上がり。まぶしい光と風に舞う真っ白なカーテンをバックに、あどけない表情でこちらを見ている様子は、まさに表紙のキャッチコピーのように「日本中が一目惚れ」してしまいそうだ。

 そんな三吉の水着姿に読者からは「グラビア初のみよっちゃんの水着姿がこんなにめいいっぱい楽しめるなんて!」「グラビア挑戦してくれるだけでも有り難いのに、さらに水着。このナイスバディ。素晴らしい」「すらりと健康的で女性として一番魅力的な体系だなぁ」と絶賛の声が続出。

advertisement

 さらに、三吉はタイトな真っ白のタートルネック+ショーツのみ、というセクシーな姿も披露。「水着もめちゃくちゃ素晴らしかったが、俺の一押しはあの白ニットだな」「身体のラインが出るのに隠されてるの最高」「上半身は隠しても尻は隠さず… エロいね!」とこちらにも大喝采が。

 今回のグラビアは、一度見たら忘れられない“素”の三吉がたくさん詰まった一冊になっているよう。三吉の記念すべき青年誌水着グラビア初挑戦を見逃す手はないだろう。