小倉優香、「マガジン」表紙&巻頭グラビアでグラマラスボディを大胆披露!

エンタメ

2017/9/23

img01
『週刊少年マガジン』42号(講談社)

 モデル・女優の小倉優香が2017年9月20日(水)に発売された『週刊少年マガジン』42号の表紙&巻頭グラビアに登場。ファンから「最高ですね!」「めっさカワえええ!!」と大反響が起こっている。

 小倉が『週マガ』に登場するのは3回目で、表紙を飾るのは今回が初めて。身長167cmでバスト87cm・ウエスト59cm・ヒップ89cmのグラマラスなボディをビキニ姿で惜しげなく披露した。

 色鮮やかなチェック模様のビキニで表紙を飾った小倉は、布面積の小さいビキニから豊満なバストをこぼれ気味にした状態でさっそく読者を悩殺。グラビアページでは唇の両端を吊り上げた“アヒル口”でこちらを見つめたり、プールの浅瀬に立ち、肩からピンク色の浮輪をたすき掛けして満面の笑みを浮かべている。

 ほかにも赤色のビキニで腕を寄せて胸の谷間を強調したカットや、チューブトップタイプのビキニ姿でシャワーを浴びるカットも掲載。バスタオルを体に巻いてキッチンでグラスを頭に乗せて立つ姿や、自分の腕を枕代わりにテーブルに突っ伏して、スヤスヤと寝息を立てているような寝顔も見せた。

 現在19歳という年齢ながら、色気を爆発させた小倉のグラビアにファンは大興奮。「表紙から最高潮に嬉しいんですけど」「乳あふれまくりやないかい!」「どんな徳を積んできたらこんなボディ手に入れられるの?」「ここ最近見たグラビアで優香ちゃんがベストですね」「このダイナマイトボディは刺激が強いぜ!!」といった声が続出した。

 躍進を続ける小倉の活躍から今後も目が離せない!