乃木坂46・松村沙友理「事務所NGだったお尻が解禁されます」 ファースト写真集のランジェリーカット先行公開に反響続々

エンタメ

2017/11/19

img01
撮影・桑島智輝

 乃木坂46の人気メンバー・松村沙友理のファースト写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』が2017年12月12日(火)に発売される。発売に先駆けて初挑戦となるランジェリーカットも公開され、「脚長い! さゆりん美脚!!」「ついにお尻が解禁されてしまった…!」とファンから歓喜の声が続出している。

 写真集のプロデュースを手掛けるのは、松村が専属モデルを務める『CanCam』編集部。撮影はあこがれだったというハワイ・オアフ島で敢行され、ビーチやプールでの水着姿はもちろん、グルメや自然を堪能する表情も盛り込まれている。

 先行公開されたカットには、ランジェリーの上に柔らかそうな素材のニットのみを纏った松村の姿が。眩しいほどに白い脚やヒップラインを惜しげもなく晒しており、ニットから覗く肩や胸元もたまらなくセクシーな1枚だ。松村はこのランジェリーカットについて「事務所NGだった私のお尻がこの写真集限定で解禁されます。ハワイでみせるちょっと大人な姿も楽しんでもらえると嬉しいです!」とコメント。写真集ではこれ以外にも4着のランジェリーがお披露目されている。

 待望のセクシーショットには「今まで見たことないような大人の女性感が漂っていて大好き」「足が長くて細くて綺麗。見入っちゃう!」「いつもと雰囲気違ってドキドキ」とファンもくぎ付け。

 ランジェリーの他にも、「着るのが夢」だと語っていたウエディングドレスのカットや、グループ1の食いしん坊でもある松村が味わったハワイグルメの数々など盛りだくさんの内容。ツイッターやインスタグラムではオフショットや動画も公開されているので、写真集と一緒にチェックしておこう。

img02
『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(著:松村沙友理、撮影:桑島智輝/小学館)