この恋は絶対にバレてはいけない…『寄宿学校のジュリエット』アニメ化に期待の声続出!

アニメ・マンガ

2018/3/23

 『週刊少年マガジン』で連載されている『寄宿学校のジュリエット』のアニメ化が決定。「アニメ化嬉しすぎるっ!」と大盛り上がりをみせている。

 同作は『別冊少年マガジン』で連載をスタートし、現在は『週刊少年マガジン』に移籍して連載中のラブコメ。物語の舞台は敵対する2つの国の生徒が通う寄宿学校・ダリア学園。東和国寮1年生のリーダー犬塚露壬雄と、その宿敵・ウェスト公国寮1年生リーダーのジュリエット・ペルシアの“バレてはいけない”秘密の恋が描かれている。

 2018年3月16日(金)に発売されたばかりのコミックス第7巻の帯でもアニメ化が発表されると、ファンからは「アニメ化きたぁぁぁぁ! 漫画面白いし、早くキャラが動いてるのをテレビで見たい!」「連載開始から読み続けてるから嬉しい!」「待ってましたァァァァァァァ!!! これは嬉しすぎる…」といった興奮の声が。

 放送時期やスタッフは発表されていないものの、メインキャスト2人の声優は発表済み。犬塚をアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の東方仗助役などで知られる小野友樹、ペルシアを「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の“めんま”役などで知られている茅野愛衣が演じる。

 このキャスティングには、「声優小野くんと茅野さんとか神すぎ」「声優ピッタリすぎ! これはアニメ楽しみだわ」「ペルシアの声かやのんとかめっちゃイメージに近い! これは期待値高い!」といった絶賛の声が。

 すでに公式サイトと公式Twitterが始動中のアニメ「寄宿学校のジュリエット」。届けられる続報に期待しよう。

◆アニメ公式サイト:http://juliet-anime.com/
◆アニメ公式Twitter:https://twitter.com/juliet_anime