驚きと感動のシリーズ最終話! 『利き蜜師物語4 雪原に咲く花』プレゼント企画開催

文芸・カルチャー

公開日:2018/5/14

利き蜜師物語4 雪原に咲く花

著:
イラスト:
出版社:
産業編集センター
発売日:
img01
『利き蜜師物語4 雪原に咲く花』(小林栗奈/産業編集センター)

 利き蜜師最高位・金のマスターである仙道と、その弟子まゆが暮らす穏やかな田舎の村「カガミノ」に、突如、利き蜜師協会の会長モンクとグレアムがやって来る。彼らはまゆを利き蜜師にするためにやって来た。年が若いことを理由に反対する仙道だったが、まゆは利き蜜師になることを望む。

 認定試験を受けるため、協会のある大都会を訪れたまゆだったが、実はまゆの本当の目的は、仙道にかけられた「不死の呪い」を解くことだった。しかし、思わぬ勢力争いに巻き込まれ、その身に危険が及び…。

 一方で、カガミノでまゆの帰りを待つ仙道の身にも、不穏な影が迫っていた。豊かな養蜂の村であるカガミノを襲う奇病「トコネムリ」。そして、謎の魔術師の出現…物語はいよいよ、クライマックスへ。

 5月14日(月)からは、ドワンゴが運営する日本最大級の書評サイト「読書メーター」とコラボして開催されている「献本プレゼント」企画も開催。期間は1週間。

「読書メーター」のWEBサイト、または連携するTwitter/Facebookで応募する旨をつぶやくだけで参加OK! 「利き蜜師シリーズ」4巻セットを抽選で10人にプレゼント。詳細は、応募ページからチェックしよう。

⇒応募ページへ
⇒レビュー記事へ
※掲載内容は変更になる場合があります。

この記事で紹介した書籍ほか

利き蜜師物語4 雪原に咲く花

著:
イラスト:
出版社:
産業編集センター
発売日:
ISBN:
9784863111905