「圧倒的天使すぎ」「泣き顔も可愛すぎ」サンデーの浜辺美波のグラビアに反響続出

エンタメ

2018/8/5

 2018年8月1日(水)発売の『週刊少年サンデー』36号の表紙&巻頭カラーに、女優・浜辺美波が登場。泣き顔や爽やかな表情を見せ、「今日、私は美波ちゃんに恋をしました」「圧倒的天使すぎて思わず声出たわ」「今回のグラビアは100点満点です!」とファンから歓喜の声が上がった。

 映画・ドラマ・CMに引っ張りだこの浜辺は同号で、「失恋したあの子」をテーマにグラビアに挑戦。表紙では白いワンピース姿で細い二の腕を露出し、キュートな笑顔を読者に向けている。うって変わってグラビアページの一枚目では、制服姿で想い人を見つめるようにアンニュイな表情を浮かべた。

 次のページでは、ショートパンツ姿でベッドに寝転ぶラフな姿も披露。緊張した面持ちで携帯電話を眺める姿からも“恋してる女の子”感がひしひしと伝わってくる。しかし、見開き左側には「伝えたかったメッセージ、もうどうやっても届かないんだ」という悲しい煽り文と共に、涙を流す浜辺の顔がアップに。

 この泣き顔を見たファンからは、「悲しそうな美波ちゃんにやられた」「アップで見ても本当に可愛い!」「こんなかわいい子に恋をされたい人生だった…」と歓喜に沸く声が続出した。

 さらに、白いワンピース姿で土手を走り抜けているショットも公開。「流した汗は涙と混ざり」「次の私が生まれました」というテロップと共に笑顔の浜辺が映し出され、新しい恋に向かっているかのような一枚となっている。

 最後のページには髪をかき上げながら、赤いヘッドフォンをつけているカットが。今までの“恋愛グラビア”を締めくくるような笑顔を読者に向けており、「最後の最後で癒されたわ…」「泣いている顔もいいけど、やっぱり笑顔が一番だな」「こんな女の子に見つめられたら一発で一目ぼれだよ…」といった声が相次いだ。

 浜辺は2018年8月1日(水)から公開の映画「センセイ君主」に、佐丸あゆは役で出演中。
こちらも是非チェックしてみては?

◆映画「センセイ君主」公式サイト:http://sensei-kunshu.com/