「これは可愛すぎ…」けやき坂46齊藤京子&小坂菜緒、仲良しグラビアにファン大興奮!

エンタメ

2018/11/18

img01.jpg
『週刊少年マガジン』50号(講談社)

 2018年11月14日(水)発売の『週刊少年マガジン』50号では、表紙&巻頭グラビアにけやき坂46の齊藤京子&小坂菜緒が登場。仲良しコンビのナチュラルな姿に、ファンは「冬仕様の2人が可愛すぎる」と癒されたようだ。

 『マガジン』50号では“きょんこ”&“こさかな”こと齊藤と小坂の仲良しコンビが、東京タワーや国際フォーラムを散策。自然な笑みを見せる2人の姿が切り取られている。

 表紙には青のダッフルコートを着た齊藤と赤のダッフルコートを着た小坂が。軽く抱き合うような形で向き合い微笑む2人に、読者は「こさかなちゃんは可愛いし、きょんこさんは本当に美人!」「これは強すぎ、可愛すぎ…」「一瞬で癒されるし目の保養だなぁ」「いつまでも表紙の2人と見つめ合っていたい」とノックアウトされてしまったよう。

 また巻頭カラーには、東京タワーの真下から齊藤と小坂を見上げるようなアングルで撮られたショットも。他にも手をつないでくるくる回ったり、“同時ジャンプ”したりと楽しそうな2人の写真が多数収められている。これにはファンも「真下からきょんこや菜緒ちゃんを見上げることってなかなかないから、このレアショットは嬉しい!」「キメすぎてない写真だからこそ、2人の可愛さが惹き立ってる」と大喜び。

 齊藤と小坂の2人は、11月16日(金)からスタートした坂道グループ合同舞台「ザンビ」に出演予定。同誌では2人のスペシャルインタビューも掲載され、小坂は「全力で役を演じて、来てくださった方が楽しんでいただけるように頑張りたいと思います」と同舞台への意気込みを明かしている。また齊藤は自身の“ラーメン愛”を盛大にアピール。好きなラーメン屋TOP3も紹介しており、ファン必見のインタビューとなった。

 同誌では2人の直筆コメントが入ったチェキのプレゼント企画も実施。『マガジン』公式SNSでは貴重なアナザーカットが公開されているので、ぜひチェックしてみては?

◆『週刊少年マガジン』公式Twitter:https://twitter.com/shonenmagazine1

◆『週刊少年マガジン』公式インスタグラム
https://www.instagram.com/shonenmagazine.kousiki/