「完全にカップルじゃん…!」ゾロと日和の恋人のような添い寝シーンにファンも動揺!?/アニメ「ONE PIECE」第938話

マンガ

公開日:2020/8/29

ONE PIECE
『ONE PIECE』96巻(尾田栄一郎/集英社)

 2020年8月23日(日)に放送されたアニメ「ONE PIECE」第938話に、ゾロと日和の添い寝シーンが登場。意外すぎるシチュエーションに「なんて羨ましいんだ…!」「ゾロ頼むそこ変わってくれ!」と羨望の声が殺到している。

 偶然出会った美しい女性を助ける代わりに、肩にケガを負ってしまったゾロ。女性はゾロのケガを手当てしたあと、自分がモモの助の妹・日和であることを打ち明けた。一方ゾロと日和がいる小屋の近くでは、ブルックが幽霊に化けて食糧集めの任務にいそしんでいる最中。任務がひと段落したブルックは小屋に戻り、ゾロと日和、そして日和の連れである少女・トコが1つの布団で眠っているところを目撃してしまう。

 日和はゾロの肩に手を置いて寄り添うように眠っており、恋人のような姿には「誰ですか!? なんですか!?」とブルックも大慌て。視聴者からも、「完全にカップルじゃん…!」「どっちを羨めばいいのか困る」「トコちゃんも含めて家族に見えてしまった…」と動揺の声が相次いだ。

 さらに起き上がった日和はゾロに、「私の添い寝は、皆さん必ず鼻の下を伸ばされてます。嬉しかったですか? いえ、嬉しかったでしょう!」と言いながらスマイル。ゾロの「清々しいなテメェ」というツッコミには、「色仕掛けされるゾロさんかわいい」「日和ちゃん強いなぁwww」と爆笑の声が上がった。

 出会って以来、着実に距離が縮まっているゾロと日和。この先どこまで仲良くなるのか目が離せない。

アニメ「ONE PIECE」
放送日:毎週日曜 9:30~
原作:尾田栄一郎
公式サイト:https://one-piece.com/

この記事で紹介した書籍ほか

ONE PIECE 96 (ジャンプコミックス)

著:
出版社:
集英社
発売日:
ISBN:
9784088822525