モテまくりたい女性必読! あんなことからこんなことまでテクニック満載!

モバイルメディアリサーチ

2011/11/11

モテまくれ。【完全版】〜美人が勝つとは限らない!〜

ハード : PC/iPhone/iPad/Android 発売元 : モバイルメディアリサーチ
ジャンル:趣味・実用・カルチャー 購入元:電子貸本Renta!
著者名:春乃れぃ 価格:525円

※最新の価格はストアでご確認ください。

皆さまこんにちは~。イベント盛り沢山な季節が迫ってきている中、1人ラーメンが板に付いてきた矢澤りえかです。もうこのまま、1人焼肉に行きそうな勢いだいっ! って悲しい話はここまでにして、こんな私だって、ちょっとはモテてみたいなぁなんて願望もあるわけですよ? 女子だから。

でもモテるって実際何すりゃいいんだorzと絶望する私に神の手が。
その名も「モテまくれ。」

モテる、を通り越してモテまくるテクニックを伝授してくださるから、女子にとっちゃもうありがたやーって感じ!
ハッキリ言うが、春乃れぃ氏、恐るべし! 男心をわかっていらっしゃる! そして、男心をまるで手のひらでコロコロと転がすかのように操る魔術師のようだ。モテまくりたい女子、恋愛まっしぐらな女子は読んでおいて損はない。

ページ数はそこそこあるんですが、語り口調で書かれているので、バアアアアっと読めてしまいました。ってゆーか、やめられない、とまらない。某かっぱ○○せんのような中毒性あり。

春乃れぃ氏の経験諸々が詰まっており、なんか生々しいんですよ! だから勉強になる。新鮮すぎる。
うっそーモテまくる女子ってこんな感じなわけ? 小悪魔すぎるよ! agehaっちまうよ! とカナリの衝撃を受けました。美人が勝つわけじゃない、努力とテクニックなんだなと納得させられた(笑)

そしてこの本読んで、今の私にはモテまくる、いやモテる要素なんて1つもない生活を送っていたことに気がつきました。例えば、メールの絵文字の使い方なんていう超細かいところにも、テクニック炸裂!! メールの絵文字はキラキラとう○ことスマンって土下座してるやつ位しか使わない私がモテるわけがなかったんだ!! がーん。ただ実践できるかは、その人の心意気次第だと思うけど、私にはちょいとハードル高いかなぁ。なんたって干物女だからね!

女性向けの本だけど、ここだけの話、男性も読んでみると面白いかも。
女性が仕掛けた効果絶大なテクニックで勘違いしないための予防としてね(笑)


語り口調かつ砕けた感じで読みやすいのです

こ、こ、これは!!! すげーーそしてすぐに真似できる! 送る相手がいないけどorz

ほほう、こうやって男性はだまされてしまうのか。恐ろしっ! 笑

努力を惜しまないことも大事なのですねぇ

私も愛らしいキャラになりたいよーーー