1000円以下で買えるとは思えない!『MonoMax』付録のBIGボストンバッグが豪華すぎる

ライフスタイル

2017/11/22

 現在発売中の『MonoMax(モノマックス)』12月号の付録、「BEAMS BIGボストンバッグ」が“付録とは思えないほど豪華すぎる”と話題になっています。帰省や旅行などこれからの時期に大活躍してくれること間違いなしの同付録、そのポイントをご紹介!


■2、3泊分の荷物もラクラク入るBIGサイズ!

『MonoMax』3号連続特別企画の第二弾として、BEAMSとのコラボで生まれた同付録。なんといっても一番のポイントはその大きさ! 横(約)43cm×高さ(約)30cm×幅(約)18.5cmのサイズ感でしっかりと幅もあるため、たっぷりと荷物を入れることができ、2、3泊分の荷物もラクラク入ります。入り口も大きく開くので、出し入れもしやすい!

 もちろん、機能面だけでなくデザイン性も忘れてはいけません! 本体には上質なレザー調素材をたっぷりと使用。持ち手部分はしっかりと長さがあるため、アウターを着ていてもラクに肩にかけることができます。
 持ち手が短いと、肩掛けしにくいし不便なんですよね…。でもこのボストンバッグならダウンジャケットなど厚手のものでも大丈夫! また、持ち手部分は肉厚でしっかりとしているので、長時間肩にかけたり、重いものを持ったりしても負担が少ないのは嬉しいポイントです。


■どんなコーディネートにも合わせやすい! 女子にも◎

 ショッピングやジム通いなどプライベートはもちろん、出張などのビジネスシーンにも使える、高級感あふれるボストンバッグですが、これからの時期は年末年始の帰省や旅行に大活躍してくれそう! また、シンプルなデザインなのでどんなコーディネートにも合わせやすく、女子にもオススメです。
カジュアルスタイルでまとめても、甘めのコーディネートに“締め”として取り入れるのも◎。旅行時、何かと荷物が多い女性にはこのサイズ感は大変ありがたいですよね(ヘアアイロンなどがさばるアイテムも余裕!)。カップルでおそろいで持つ…なんてのもいいかもしれないですね!


 そして最後にお伝えしたいのが、この付録が「1000円以下」で買えるということ…。その質の高さは“付録とは思えない”という反響が出るのもうなずけるほどです。売り切れてしまう前にチェック!

『MonoMax』12月号誌面では、「U1万円の傑作品」と題して、ザ・ノース・フェイスの防水バッグ、グレゴリーの超軽量バッグ、日本製上質デニム、優秀スニーカーなど、“価格以上の価値がある1万円以下の商品”を紹介! その他にも「無印良品超活用」「3万円以下で買える高見えアウター」「腕時計、推しの一本!」など気になるコンテンツが満載。彼氏や友人へのクリスマスプレゼントの参考にもなりそうですね。
 ちなみに12月9日(土)に発売される1月号は10周年記念号で、付録はなんとCOACHの万年筆&ボールペンセット! 次号も売り切れ必至です…!