不倫相手と話し合い、すべて終わったと思ったが…。太郎に新たな問題が勃発する!/妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした

マンガ

公開日:2021/9/26

 SNSでも「オシャレすぎる母娘」と評判の、美人妻とふたりの可愛い娘。仕事から帰れば彼女たちが笑顔で迎えてくれるマイホーム。僕にとって身に余るような幸せな日々だった。だけど、最近妻の様子がおかしい…。携帯をチェックすると妻の浮気写真を発見!? 妻が浮気し、僕は「サレ夫」になった。浮気の証拠を妻に突きつけると声を荒げ逆ギレ…。幸せいっぱいの日々から突き落とされたサレ夫が、妻に復讐を決意する―――。

浮気相手と妻に二度と会わないという内容の契約書に判を押させた太郎。壊れかけていた家族がやっと元に戻った…安心したのも束の間。太郎に新たな問題が勃発する。

※本作品はガマ太郎著の書籍『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』から一部抜粋・編集しました。

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』を最初から読む


妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした

『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』を楽天Kobo(電子)で読む >

『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』をRenta!で読む >


あわせて読みたい

この記事で紹介した書籍ほか