2週目に早くもピンチに!? 断食中に職場や友人からランチの誘いが…/月曜断食やってみたらスルッとやせました。

マンガ

更新日:2022/2/26

 リバウンドなしで唯一成功したダイエットは「月曜断食」でした。

ダイエットをつづけて早20年以上、いろいろと試すものの失敗ばかり…。そしてついに体重は過去最高に!? 著者のおにぎり2525さんは、脱・ぽっちゃりを目指してダイエットをスタート。そして実際に半年で-9キロもやせ、現在もなお体型キープ継続中! コスト0ですぐ効果が出ると話題のダイエット法「月曜断食」。週に1回断食するだけでお金も時間も必要がなく、効果が期待できます。

月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます』では、「月曜断食」成功の秘訣から失敗談など、著者の体験談を赤裸々に綴ります。
 

 2週目の断食日、お昼は職場の仲間にどら焼きをもらうが断れず…。そして友人からもランチの誘いが!?

※本作品は、著:おにぎり2525、監修:関口賢の書籍『月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます』から一部抜粋・編集しました

月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます

『月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます』を楽天Kobo(電子)で読む >

『月曜断食やってみたらスルッとやせました。 アラフォーでも体型キープできてます』をRenta!で読む >

■Amazon「現金チャージ」でさらにポイントGET!


あわせて読みたい