エンタメ

乃木坂46・西野七瀬主演「あさひなぐ」ポスター&本予告解禁! 豪華前売り特典にファン大興奮


 2017年9月22日(金)に公開される映画「あさひなぐ」の本ポスター&本予告編が公開され、ファンからは「これは楽しみすぎてヤバイ!」と期待の声が上がっている。

 原作は“なぎなた”にすべてを懸ける女子高校生の青春を描き、第60回小学館漫画賞を受賞した同名人気マンガ。主人公の東島旭役には、映画初主演を飾る西野七瀬。他にも旭の憧れの先輩・宮路真春役に白石麻衣、ライバル校のエース・一堂寧々を生田絵梨花が演じるなど、同作にはアイドルグループ「乃木坂46」のメンバーが多く出演していることでも話題となっている。

 ポスターと同時に解禁された予告編では、なぎなたをかざす真春の姿に感動する旭や厳しい合宿のようすが映し出されていく。旭たちがなぎなたを通して成長していく姿が垣間見える予告編に、ファンからは「早く映画観に行きたくなった!!」「予告編でウルっときちゃって、あくびしたフリしてごまかしました」「青春を懸ける映画にハズレはない!」といった反響が続出している。

    img01
    (C)2017 映画「あさひなぐ」製作委員会 (C)2011 こざき亜衣/小学館

 また7月14日(金)より発売された前売り券特典に、原作コミックスカバーを映画キャストが完全再現した特別カバーが付いてくる。カバーは合計8タイプあり、コミックスのカバーと着せ替えることができる。ファンからは「西野七瀬推しとして旭のカバーは絶対手に入れる!」「これはなんとしてでもコンプしなければ(使命感)」「電子書籍で揃えてるけど特典のためにコミックス買うわ!!」という声も相次いでいる。

    img02
    (C)2017 映画「あさひなぐ」製作委員会 (C)2011 こざき亜衣/小学館

 映画公開も迫り、旭たちが力強くなぎなたをふるう姿にますます期待は高まるばかりだ。

■映画「あさひなぐ」
公開:2017年9月22日(金)
原作:こざき亜衣
キャスト:西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花 他
監督・脚本:英勉
配給:東宝映像事業部
(C)2017 映画「あさひなぐ」製作委員会 (C)2011 こざき亜衣/小学館
公式サイト:http://asahinagu-proj.com/



この記事の画像

TOPICS

最新記事

もっと読む

人気記事ランキング

ダ・ヴィンチ×トレインチャンネル

特集

ダ・ヴィンチニュースの最新情報をチェック!

ページの先頭へ