高橋一生の印象は…宇宙人!? 長澤まさみ&高橋一生が語る“印象美人”になるヒント

エンタメ

公開日:2018/1/26

img01.jpg
『Oggi』3月号(小学館)

 今、最も旬な役者である長澤まさみ高橋一生が表紙を飾るファッション誌『Oggi』3月号が、2018年1月27日(土)に発売される。

 ため息が出るような男と女の色気を醸し出している2人は、現在公開中の映画「嘘を愛する女」で恋人役として共演。大人のラブストーリーを描く映画さながらの世界を、同誌の表紙と9ページのグラビア&インタビューページで再現している。2人が着こなす大人のファッションは要注目だ。

 3月号の特集は「印象美人が2月に『始める』おしゃれ」。インタビューでは、2人が出会った「印象美人」のエピソードも披露された。「清潔感のある人」と称される長澤と「品のある人」といわれる高橋から、「印象美人」になるためのヒントを学ぼう。さらに映画の内容や“大人の恋愛”について、“30代と仕事”など『Oggi』世代が最も気になる2人の“今”にも焦点を当てていく。ここで映画で共演するのは10年ぶりの2人から、お互いの印象についてコメントが届いたので紹介しよう。

advertisement
img02.jpg
撮影/伊藤彰紀

「昔から面白くて、みんなのお兄ちゃん的存在です。でも、気づいたらどこかへひとりで行っていなくなってしまいそうな、もしかしたら宇宙人かも(笑)? とおもうくらい独特な距離感があって…」長澤まさみ

「核心をついてると思います。(笑)長澤さんも、ふわふわしているという意味ではなく、昔から独特の浮遊感があるんです。そのつかめない感じが素敵だと思います」高橋一生

img03.jpg
撮影/伊藤彰紀

 映画のロケ地になった「横浜みなとみらいエリア」内の「みなとみらい駅」では、2018年2月4日(日)まで特大ポスターが張り出される。長澤まさみ高橋一生の“大人のファッション”を参考に「印象美人」を目指してはいかが?

img04.jpg

<掲載内容>
・大特集「印象美人が、2月に『始める』おしゃれ」
・冬から春を子も出つなぐなら、「カゴバック」と「ビビッド靴」!
・週末限定、大人っぽ「ミニボトム」
・こんな日は、「あえて、盛らない」が正解です!
・三尋木奈保の「私がやめたおしゃれ」教えます
・リモートワーク女子の1カ月コーディネート
・「飲む」オイル美容 ほか

※掲載内容は変更になる場合があります。