圧巻の水着姿を披露!「SUPER☆GiRLS」9人全員が『マガジン』31号グラビアに登場!

エンタメ

2018/7/8

img01.jpg
『週刊少年マガジン』31号(講談社)

 2018年7月4日(水)に発売された『週刊少年マガジン』31号の巻頭グラビアに、人気アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバー全員が登場。総勢9人の大胆な水着姿に、「メンバー全員の水着ショットはさすがに圧巻だね」「みんなめちゃくちゃスタイル良くて驚いた!」と興奮する人が続出したようす。

「avexアイドルオーディション2010」から誕生し、「みんなで育てるアイドル」をコンセプトに活動してきた同グループ。メンバーの卒業や新規加入を繰り返しながらも、現在は9人体制で大きな活躍ぶりを見せてきた。8月15日(水)に19枚目のシングル「ばぶりんスカッシュ!」の発売を控え、12月にはいよいよメジャーデビュー8周年を迎えることに。

 同号の表紙は“1000年に1度の童顔巨乳”という異名を持つメンバー・浅川梨奈がソロで登場。“この身体、世界基準”のアオリ文が添えられ、夏らしいカラフルな水着の圧倒的“グラビアボディ”を披露した。浅川の単独表紙を見たファンからは、「浅川梨奈が表紙じゃん! と思って開くと、メンバー全員が登場して2回得した気分になる(笑)」「さすが浅川さん! やっぱり彼女は表紙で映えるね!」と反響が続出。

 グラビアページでは、メンバーが3人1組になってプロフィールとともに水着姿で登場した。そして最終ページは、全員が並んだ圧巻のショットを掲載。「あれ? みんなこんなにスタイル良かったっけ?」「知らなかったのか? スパガはみんなスタイル抜群なんだぜ!」などの感想が上がっていた。

「SUPER☆GiRLS」は、7月より新メンバーを決定するオーディションが始まっている。さらに、合格者発表を兼ねた「SUPER☆GiRLSメジャーデビュー8周年記念ライブ(仮)」も12月に開催予定。もしかしたら、9人でのグラビアは同誌が最後になるかも。気になる人はチェックしてみてはいかが?