武田玲奈、美くびれを披露!「マガジン」グラビアに歓喜の声殺到

エンタメ

2018/12/9

img01.jpg
『週刊少年マガジン』1号(講談社)

 2018年12月5日(水)発売の『週刊少年マガジン』1号では、表紙&巻頭グラビアに女優としても活躍するモデル・武田玲奈が登場。魅力がたっぷり詰まったグラビアに、ファンからは「美少女すぎて泣いた」「笑顔がまぶしすぎて直視できない!」と絶賛の声が上がっている。

 表紙の武田は、花びらのようなレースがついた黒い水着姿。巻頭グラビアは“冬の休日”がテーマになっており、赤いタートルネックセーターを着た武田が路地を歩いているショットが満載。石壁にもたれかかってはにかんだ表情を見せる姿や、髪の毛をかき上げるちょっと大人びた雰囲気のカットも登場した。この姿に早速、「一緒に近所をお散歩してる気分になれて最高です!」「水着も好きだけど私服っぽい格好もめっちゃ可愛いな」とハートを鷲掴みにされる人が続出。

 次の室内ショットでは、「男物のパジャマ?」と思わせるようなラフな部屋着姿にチェンジ。畳の上で寝転んでいるシーンや、“大き目のワイシャツ”を上から羽織ってイタズラな表情で微笑む武田が写し出されている。ラストページの舞台は、部屋から場所を移して再び外へ。小花柄のシャツに白いざっくり網のニットを羽織った武田が、トンボを指に乗せながらあどけなさが残る笑顔を披露した。

 16ページにも渡る、大ボリュームのさわやかなショットに読者は大興奮。「穴が開くほど凝視しています」「素晴らしすぎてちょっと涙出ますね」「ページ数が多くて満足!」「安定のスレンダーボディーで最高のグラビアだわ」といった反響が巻き起こっている。

『週刊少年マガジン』1号には、武田の直筆サイン入りチェキと特製QUOカードのプレゼント企画も掲載。グラビアの虜になってしまった方は、是非応募してみてはいかが?