【最新号レポ】「一言良いっすか?」伊井野ミコのパパ活疑惑が思わぬ展開につながる…!?/ヤングジャンプ32号『かぐや様は告らせたい』

マンガ

公開日:2021/7/14

週刊ヤングジャンプ
『週刊ヤングジャンプ』32号(集英社)

※この記事は最新号の内容を含みます。ご了承の上お読みください。

 2021年7月8日(木)に発売された『週刊ヤングジャンプ』32号では、『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』第220話を掲載。石上優と伊井野ミコ、通称“石ミコ”が思わぬ進展を見せ、ネット上は「そうそう、これを待ってたんだよ!」「石ミコの急接近に語彙力失う…」などと大興奮のようだ。

 同級生の小野寺麗から“ミコがおっさんと付き合ってる”という相談を持ちかけられ、彼女と一緒にミコを尾行することになった石上。その先で本当にミコがおじさんとデートする姿を目撃するのだが、じつはこのおじさんは生徒会会長・白銀御行の父親だった。

advertisement

 しかしそうとも知らない石上は白銀パパに向かって、「清い交際だったら申し訳ないんですけど 一言良いっすか?」「こいつに変な事したら俺達黙ってねぇからな」と啖呵を切る展開に。その直後に彼が御行の父親だと判明して誤解は解けるものの、ここから思わぬ進展を見せ始める。

 というのもミコが「会長のパパとそんな関係になるわけないじゃん!」と発言すると、石上は「その割には楽しそうに回ってたけどな」とぽつり。それに対してミコは「何 嫉妬? 私が大人の男性とデートしてると思って?」と茶々を入れるのだが、なぜか石上は終始無言を貫く。最後は“伊井野は僕にとってなんだ?”と頭を悩ます石上の姿で幕を下ろし、ネット上に「これは石ミコ来ちゃう? 来ちゃうのか!?」「石ミコしか勝たん…」などと期待を寄せるコメントが続出した。

 果たして自身の問いに対し、石上が出した結論は…。次回が待ち遠しい!

かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~
『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』22巻(赤坂アカ/集英社)