ついに倫子が大反撃! ドラマ「東京タラレバ娘」でKEYに言い放ったセリフに大反響「倫子かっこいい! よく言ってくれた!」

エンタメ

更新日:2017/2/10

 ドラマ「東京タラレバ娘」第4話が2017年2月8日(水)に放送された。これまでKEY(坂口健太郎)に言われっぱなしだった倫子(吉高由里子)が、ついにズバッと反論! 視聴者から「倫子かっこいい! よく言ってくれた!」「その通りだ!」との声が続出中だ。

 第3話の最後で、KEYに「女同士つるんでいるから駄目」「だからあんたとは恋愛できない」と言われてしまった倫子。しかし、第4話で友人の大切さを切実に感じた倫子はKEYに向かって、ダメダメな自分でも友人がいるから楽しいのだと言い、「“女同士つるんでる女はダメだ、いい女じゃない” ばか言うな、あれが楽しいんじゃない」「私はこれからもつるんでやる」と啖呵を切る。

 この様子に視聴者から「うぉー倫子さんが言い返してやった!!」「全く同意見だぞ倫子!」「馬鹿言うな、って気持ちめっちゃわかるー!! 倫子かっこいいー!!」との声が続出。これまで、KEYに「もう女の子じゃないんだから」「有名になったからヨリを戻そうとか甘い」とぐさりと刺さる言葉を投げかけられまくっていた女性陣にとって、最高に気持ちのいい瞬間だったようだ。

advertisement

 第4話のラストでは、KEYの重大な秘密も明らかになった「東京タラレバ娘」。来週以降も見逃せない!

■ドラマ「東京タラレバ娘」
放送日時:毎週水曜22:00~
放送局:日本テレビ系
原作:東村アキコ
出演者:吉高由里子 ほか
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/tarareba/index.html