男子禁制☆峰なゆかのヒミツの更衣室『童貞攻略法』

更新日:2013/12/20

そんなあなたへの処方本はこちら…

 新しい経験によって、たとえ自分の世界が広がるとしても、そこに万にひとつでも私が傷つく可能性があるのなら私は全力で新しい経験とやらを否定するし、そもそもこれっぱかしも自分の世界を広げたくなんてないし、私は私を絶対に傷つけない小さな愛すべき聖域を誰にも何にも穢させはしない。

 そう、童貞と乙女はよく似ています。『ずっとお城で暮らしてる』の主人公、18歳のメアリ・キャサリン・ブラックウッドはゴリゴリの乙女です。汚らしい村の中にある美しいお屋敷で、大好きな姉と暮らしています。
 そこに突然いとこのチャールズがあらわれて姉に取り入り、あろうことかお屋敷に住み着きます。チャールズは死んだお父さんの懐中時計を勝手に身につけ、おまじないで庭に埋めた銀貨は掘り出され、メアリの小さな聖域にシェービングローションの匂いを染み付けて、読んでいて動悸がするほど乙女メアリが心配になりますが、でも大丈夫。乙女は傷つく事を忌み嫌うけれど、いざ困難に直面すれば驚く程に強いのです。

advertisement

 というわけで童貞だって、告って一発ヤッてすぐ別れ話切り出したとしても案外タフなもんですので、チャールズの要領でグイグイ参りましょう。


峰なゆか著『アラサーちゃん』大好評発売中!!

紙『アラサーちゃん』

峰なゆか/ メディアファクトリー/ 924円

ブログ発の人気4コマ漫画がついに単行本化! 日々モテ技を向上させるアラサーちゃんを中心に、男女の微妙な駆け引き、女子同士の本音の探りあいが繰り広げられる。いますぐマネできるモテ技も満載。描き下ろし漫画も大量に収録し、単行本特典としてアラサーちゃんがアラサーではない時代やコスプレアラサーちゃんのイラストも収録されている。

(第1回)「失われた性欲」
(第2回)「3Pの憂鬱」
(第3回)「繰り返される男の浮気」
(第4回)「大人の片想い」
(第5回)「アラサーのエクスタシー」
(第6回)「子供嫌い」
(第7回)「2番手の女」
(第8回)「元カレ」