男子禁制☆峰なゆかのヒミツの更衣室『年上の彼氏』

更新日:2013/12/20

そんなあなたへの処方本はこちら…

 62歳のボビーに36歳の卯月さんが惚れこんで交際がはじまりました。
 もし卯月さんが誰かに「彼は62歳なんだけど……」と相談したら、「別れろ!」といわれたでしょうね。とはいえボビーに「わたしが死んだらあなたどうする」と聞かれれば「尼になる!!」と即答する卯月さんのことですので、そんな相談するわけがないんですけどね。

 どちらかというと年齢差を心配しているのはボビーの方です。若くて美人な卯月さんは、俺みたいなジジイにはもったいないと喧嘩をしつつもお互い好きというほのぼのラブラブ編に始まるものの、「歩道橋バンジー編」から一転。タイトル通り卯月さんが歩道橋から紐なしバンジーをして顔面を複雑骨折します。整形手術が終わっても、輪郭は左右非対称だし、口は麻痺してるし、卯月さん曰く「すごい顔」。
 もしボビーが誰かに「内縁の妻が統合失調症で自殺未遂して顔面複雑骨折したんだけど……」と相談したら、「別れろ!」と言われたんでしょうね。もちろんボビーもそんな相談するわけがないんですけどね。

advertisement


峰なゆか著『アラサーちゃん』大好評発売中!!

紙『アラサーちゃん』

峰なゆか/ メディアファクトリー/ 924円

ブログ発の人気4コマ漫画がついに単行本化! 日々モテ技を向上させるアラサーちゃんを中心に、男女の微妙な駆け引き、女子同士の本音の探りあいが繰り広げられる。いますぐマネできるモテ技も満載。描き下ろし漫画も大量に収録し、単行本特典としてアラサーちゃんがアラサーではない時代やコスプレアラサーちゃんのイラストも収録されている。
★電子書籍も好評発売中★
BookLive!はこちら
紀伊國屋書店BookWebはこちら