新BLレーベル「フルールコミックス」創刊! 2015年2月17日発売 第1弾タイトル『鈍色ムジカ』お試し読み公開!

2015/1/9

 webコミックページ「COMICフルール」(KADOKAWA メディアファクトリー)発、BLの新しいレーベル「フルールコミックス」が、2015年2月17日(火)に創刊します。創刊タイトル第1弾として同日に発売される『鈍色ムジカ』(所ケメコ/著)の内容をお試し読みとともにご紹介!

 コミックスのおいしい「プラス要素」として、描き下ろし1話分が収録されます!さらに、web掲載では見られなかった濃いラブシーンを加筆増量!(web仕様でかかっていた白い「もや」もクリアに!)

 そして、完全無料のBLwebコミックページ『COMICフルール』では、2015年2月に続編の連載も決定いたしました!

 ますます目が離せないこちらの作品、ぜひご覧くださいませ♪

 

どこまでも不器用で、どこまでも一途な、恋の楽章

■『鈍色(にびいろ)ムジカ』所ケメコ

【あらすじ】チェリストになると誓って、中学卒業後イタリアへ留学した親友ユキ。そして連絡が途絶えて十年。介護士として働く拓真は、瞳を傷付けられて包帯を巻いたユキと再会する。ひょんな思いつきで、自分である事を明かさないまま、ユキの介助をする拓真。しかし、親しくなるなかで、中学時代にユキが隠していた“ある思い”を知ってしまい!?

 

■人物紹介

【攻】九条克幸(くじょうかつゆき)

事故で両目に傷を負ってしまったチェリスト。昔から拓真のことが好き。

【受】佐藤拓真(さとうたくま)

ユキの10年来の親友。介護士で、偶然ユキの介助をすることに。

 

繊細な情感と大人のエロス。どちらも堪能できる物語をお届け。

【お試し読み】
2015年2月17日(火)にコミックス発売決定!お楽しみに♪

コミックを読む
↓   ↓   ↓

 

●Amazonでの予約がスタート!
鈍色(にびいろ)ムジカ』所ケメコ

 

  • 『COMICフルール』はこちら

  • オフィシャルツイッターはこちら