男子禁制☆峰なゆかのヒミツの更衣室『元カレ』

更新日:2013/12/20

そんなあなたへの処方本はこらら…

  おじいちゃん先生の鳥野教授は最初の授業で、女生徒とは学外で決して同席しないし、極力目も合わせないことを宣言されました。なぜならば、「死んだ妻が悲しみますので……」です。
 元カノを想う俺、よりもさらにカッコイイ亡き妻を想う俺。妻への未練はおじいちゃんを、毎朝かかさずスズメさんに餌をあげるような、純で一途なカッコイイ男へと変えます。

 このロマンチックじいちゃんのギャップに胸ときめかせるのが主人公の女学生。鳥野教授が今時の若者だったらきっと主人公にポエム調のメールを送りつけてきてたんでしょうけども、そこはご老人のこと。一遍の短歌を送るのです。カッコイイー!!

advertisement

 こうして元カノ幻想はおじいちゃんをもイケメンに変えてしまいます。
 彼の心の中の、及川光博もびっくりなイケメンといざ邂逅したときに引いてしまわないよう、今から少女漫画を養分にして、女子の心の中の乙女の瞳をギンギンに輝かせておきたいですね。


峰なゆか著『アラサーちゃん』大好評発売中!!

紙『アラサーちゃん』

峰なゆか/ メディアファクトリー/ 924円

ブログ発の人気4コマ漫画がついに単行本化! 日々モテ技を向上させるアラサーちゃんを中心に、男女の微妙な駆け引き、女子同士の本音の探りあいが繰り広げられる。いますぐマネできるモテ技も満載。描き下ろし漫画も大量に収録し、単行本特典としてアラサーちゃんがアラサーではない時代やコスプレアラサーちゃんのイラストも収録されている。

 

第1回「失われた性欲」
第2回「3Pの憂鬱」
第3回「繰り返される男の浮気」
第4回「大人の片想い」
第5回「アラサーのエクスタシー」
第6回「子供嫌い」
第7回「2番手の女」
第8回「バレンタイン必勝法」