運気を上げるために何をする? 5月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2020/4/23

てのひらをアポロンに透かしてみれば

著:
出版社:
ぴあ
発売日:

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプはこちら

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。











●タイプ1【ラー】


【全体運】
プライベート、仕事いずれにしてもあなたの行動が大事な1カ月です。そんな中でも、自分の能力におごる事なく、謙虚な姿勢でいる事が運気を上げる月です。今している色々な事が本当に合っているのか不安に感じる事があるかもしれませんが、安心してください。未来の目標に向かってしっかり道を歩めていますよ。頑張ってくださいね。

【恋愛運】
相手の方に対して受け身になっています。結婚されている方は、あなたからぜひ家族の時間を作ってみてください。独身の方は、あなたからLINEを送ったり、デートに誘ったりしてみてください。すごく楽しい時間を過ごせるようになりますよ。

【仕事運】
仕事運のいい月になります。何か大きな変化があり、その変化があなたにとって成長できる新たな次のステージに立たせてくれます。そのために、仕事においてしっかり目標を持って、あなたらしい働き方で前に進めていってください。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
あなたにとって、この1カ月はとにかく大事な時期です。今求められているのは、素直な気持ちと勇気を持った行動です。協調性のある方なので、基本的に自分の意見を伝えるよりは、相手に合わせるのが得意な方ですが、得意である周りの空気を読む事で、自分の意見や考えで行動する時が来ました。自分を信じて頑張ってくださいね。

【恋愛運】
1人の時間を大事にしましょう。その時間も大事にしてほしいのですが、その時間を作る代わりに相手との時間も作りましょう。また、相手がいない方は、そういう出会いの場所に出かけましょう。待っていても出会えません。探す時間も作りましょう。

【仕事運】
あなたの働きが今、求められています。仕事運が非常に上がってきています。しっかり働いて成功を手に入れましょう。その成功を手にするのに一番大事なのはバランスです。働きすぎて無理や無茶をしすぎないようにする事がポイントです。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
幸せな未来まであともう少しなところまで来ています。今、歩んでいる道があなたを幸せな世界へいざなってくれます。自信を持って今の道を歩んでください。また、この幸せを将来より大きなものにしようと思うと大事になってくるのがお金です。あまり何も考えずお金を使いすぎないようにして、未来の自分のために貯金しましょう。

【恋愛運】
待っていても前に進みません。このタイプの方は楽しむ事のプロです。まずは好きな場所に行って、その楽しい事をしているお友達と仲良くする事が恋愛を発展させるポイントです。相手がいる方は、あなたの趣味を共有しましょう。

【仕事運】
5月のテーマは「人のために動く」です。この事を心得ておくと、運気が上がります。お客様のために、従業員のために、どう動けばやりやすくなるか考えて行動する事があなたの魅力が最大限に出る星まわりです。

●タイプ4【セト】


【全体運】
1人でいる時間を楽しむ事が運気を上げる星まわりです。家族がいる方は、家族の時間も作りながら、1人で何かに集中したり、1人の時間を作ってみたりするのもいいかもしれませんね。また、5月はお金を使う事が多くなりそうです。本当に必要なものなのかしっかり考えて買い物をするように心がけてください。そうする事で、素敵な1カ月になります。

【恋愛運】
あなたの素直な気持ちが届く星まわりです。好きだと言わなくてもいいので、LINEを送ったり、デートに誘ってみたりしてみてください。しっかりあなたの気持ちが届きますよ。好きな人がいない方は、婚活アプリがオススメ。

【仕事運】
5月は「リーダー」がテーマの月。上司やリーダーなどに振り回されてしんどくなるかもしれません。また、なりたくないのにリーダーのような役割が回ってくるかもしれません。どちらにしても今は我慢の時期です。ストレス発散はうまくしましょう。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
色々不安に感じる事が多い1カ月を過ごすかもしれません。しかし、あなたは幸運の星まわりに入ります。大丈夫です。あなたは幸せになれます。幸運になるためのポイントは、「妥協」「許す」といった完璧を求めすぎないスタンスでいる事です。なんでもベストを求めようとしないでください。そうする事であなた自身が幸せになれます。

【恋愛運】
寂しく感じる事が多くなるかもしれません。もし恋人と一緒の時間が少なくて寂しく感じている方は、友達でもいいんですよ!恋人でなくても。また、恋人がいない方は合コンや街コンに出かけてみましょう。新たな出会いがあるかもしれません。

【仕事運】
がむしゃらに働く事になりそうです。あなたが頑張らないといけない事が多くなり、アップアップになるかもしれません。その状況もそんなに長くないので、今はうまく休息を取りながらあなたの出来る限りを見せつけてやってください。あなたなら出来る。

●タイプ6【トト】


【全体運】
少し不安に感じる事や自分自身に出来るかどうか悩んでいる事があるかもしれません。ですが、自分を信じて計画的に物事を進めていってください。あなたが動けば自ずと幸せが訪れます。実はあなたにとって5月は神様からプレゼントがもらえるチャンスの月なんです。この時期を逃してはいけません。前向きに、頑張ろう!

【恋愛運】
恋愛は運命のものだと思っていませんか?恋愛も自分で掴んでいくものです。自然と素敵な方に出会う事はありません。人から紹介してもらいましょう。婚活パーティーなどもいいでしょう。素敵な出会いが待っているチャンスの星です。

【仕事運】
将来につながる大事な出会いや仕事が舞い込んでくる運気のまわりです。とにかく5月のテーマは「アクション」です。行動する事で、得られるものが多い月。仕事においてあなたのなりたい形になれる大事な時です。未来を見据えて行動あるのみです。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
5月のテーマは「人間関係」です。少し人間関係で不安に感じたり、我慢をしたりする事になるかもしれません。ですが、その我慢は正解です。今は我慢の時です。今一番大事にしてほしい事は、協調性です。揉めないようにしましょう。空気を悪くしないようにしましょう。そう考えて行動する事があなたにとって最終的にプラスになります。

【恋愛運】
もし気になる相手がいない方はイベントに参加してみるのもいいでしょう。気になる相手がいる方はデートに誘ってみてください。イベントやデートの際、大事にしてほしいのは楽しむという事です。楽しんで帰ってきましょう。

【仕事運】
5月は気持ちの切り替えが必要な時です。それが一番大事にしてほしい事です。今までお世話になった方から離れる事になったり、新たな出会いがある星です。この新たな出会いが今後のあなたにとってプラスになります。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
周りに変化があったり、スタートする事が多かったりする時期のようです。新たなスタートを切るので、不安に感じる事もあるかもしれません。ですが、あなたなら乗り越えられます。そして、周りの方から信用を得られる方になれます。今のあなたの目標は、信頼される人間になる事です。そう考えながら、頑張る事が明るい未来を作ります。

【恋愛運】
仕事に真面目な方だからか、恋愛に関しては腰が重たいようです。あなたが動かなければ、恋愛は進展しません。もう少し、恋愛において目標を立てて、行動していきましょう。そうすれば、恋愛の世界を楽しむ事が出来ます。

【仕事運】
新しい事が増えて、新しい付き合いが多いからか、我慢を強いられるようです。その我慢が積もりに積もって、ストレスが溜まってネガティブになりがち。でもそうしている間にみんなからの評価を得ています。今は我慢です。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
知的好奇心が旺盛なあなたにとって、5月は楽しい時。経験や勉強をする事が好きなあなたがその経験をさせてもらえる時期だからです。たくさん経験や勉強をしたいという考え方は良いのですが、人に頼らなさすぎて爆発してしまわないように注意が必要です。人に相談したり、人に頼んだりしながらたくさんの経験をしましょう。

【恋愛運】
ボーッとしていると、1人で過ごしてしまいがちです。忙しい中で恋愛に力を注ぐ事は、めんどうくさいと思うかもしれませんが、仕事に繋げた出会いをしてください。あなたは仕事が絡めば、出会おうとします。仕事に絡む異性の出会いを増やしてください。

【仕事運】
働き者で、体験学習が好きなあなたにとって、この1カ月は最高の1カ月になるでしょう。仕事の充実感も心の充実感も感じる星です。しっかりたくさん努力して将来に繋げてください。また、あなたが一つ殻を破って大きく成長しているのが見えます。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
パートナーに対して、あなたの考え方を変える時です。確かにあなたはしっかり頑張っている。ただ、頑張っていれば正解というわけではないという事を理解しましょう。今あなたにとって一番大事なのは、今あなたの横にいるパートナーです。このパートナーとの関係を大事にする事こそがあなたに今求められている事なのです。考え方を変えてみましょう。

【恋愛運】
恋愛に対して運命を求めてしまっているようです。もっと力を注がないと恋愛の進展はありません。メジェドタイプは、職種から恋人を探した方がいいです。公務員の男性しかいない婚活パーティーや異業種交流会などに出かけましょう。

【仕事運】
目まぐるしく変化のある時かもしれません。落ち着いて行動しましょう。また、今は人の言う事を聞いて勉強をするスタンスでいた方がいいです。歳を重ねると人から注意やアドバイスをされる事が減ります。今は受け身のスタンスで学びましょう。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格を占う? ||

この記事で紹介した書籍ほか

てのひらをアポロンに透かしてみれば

著:
出版社:
ぴあ
発売日:
ISBN:
9784835628783

とーとつにエジプト神 (リラクトコミックス)

著:
出版社:
フロンティアワークス
発売日:
ISBN:
9784866573229