バザー当日、タイトルを勝手に変えたBさん。彼女への不信感は膨らむばかり…/勘違いママBさんとの奮闘記

マンガ

公開日:2022/3/19

 子どもができると避けては通れないママ友関係。強烈なキャラクターのママ友との関係に悩んだことはありませんか?

今回ご紹介するのは、WEBマガジン「すくパラ倶楽部NEWS」に掲載された、白目みさえさんの『勘違いママBさんとの奮闘記』です。

 前回シリーズ『トンデモなママ友のお話』のトンデモママAさんを超える、ラスボス級の勘違いママBさんが登場! 大好評の『勘違いママBさんとの奮闘記』をお楽しみください。

 バザー当日、タイトルは投票で決まったものではない別のものに変わっていた。疑問に思う他のママたちに、わかりにくいから自分の案に変えたと説明するBさん。

 

みなさんこんにちは。白目みさえです。

Bさんの暴走によって投票が行われたバザーの名前。

当日会場に向かってみると、高橋さんが提案した「いろどり」ではなく別の名前が…!

魂が抜けかけている高橋さんを見て、高橋さんの親友の前田さんがBさんに立ち向かいました。

【なんでタイトルが変わったの?】

勘違いママBさんとの奮闘記

勘違いママBさんとの奮闘記

あわせて読みたい

プロフィール
白目みさえ
臨床心理士・公認心理師として精神科に勤務するとしごの母で、生粋のオタク。基本的に白目をむいて育児をしていて、その様子をカルタにしたものを増産している。ライター、イラストレーターとしても活動中。著書は『脱力系育児マンガ 日々白目むいてます』(SBクリエイティブ)。
Instagram:@misae_mon
Twitter:@misae_yjm