「井澤美香子」声優インタビュー&撮り下ろしグラビア【声優図鑑】

アニメ

更新日:2015/7/21

――これから声優として頑張っていきたいことを教えてください!

井澤:今年の目標は、この「声優図鑑」に載ることだったんですけど、早速叶ってしまったので…。今年後半の目標を立てたいです。最近はアニメのお仕事も多いのですが、まだ自分の思う通りに演じきれないことがあるので、表現力や理解力を日々レベルアップさせて、たくさんの人に良い作品を届けられるようになりたいです。

――最後に、読者へのメッセージをお願いします。

井澤:記事を読んでくださって、ありがとうございます! 私はまだまだ声優としてデビューしたばかりですが、少しでもみなさんに知っていただくために、いろんな声に挑戦したり、自分らしさをラジオ番組でお話したりしていきたいと思います。もしどこかで見かけたときには、応援してもらえると嬉しいです!

――ありがとうございました!

次回の「声優図鑑」をお楽しみに!

<井澤美香子>

・井澤美香子(SMA)
http://www.sma.co.jp/artist/profile/biography/363/1

・井澤美香子 Twitter
https://twitter.com/izawamikako

・みけのログ
http://ameblo.jp/izawamike/

◆撮影協力
magic tone studio(マジックトーンスタジオ)

(取材・文=麻布たぬ、撮影=山本哲也、制作・キャスティング=吉村尚紀「オブジェクト