男子禁制☆峰なゆかのヒミツの更衣室『2番手の女』

更新日:2013/12/20

そんなあなたへの処方本はこらら…

  主人公のジェイコブ・ホーナーも女をフォルダ分けする男である。海で逆ナンしてきた女、ペギーのことはもちろんセフレフォルダに。そして「四十歳の、男に拾われる女」と名前をつけて保存。ペギーがセックス以外のことを求めたりと、「四十歳の、男に拾われる女」という単純な役柄を全うしようとしないことが分かると、前戯の途中でも部屋を出ようとするほどド鬼畜です。

 いくぶん風変わりな人柄の彼が、フォルダ分けに厳粛なのは女にだけではありません。ペギーだって俺に「新鮮だが、聡明でない、肉体以外にまともにとりあげることもない、楽しみのために利用される肉体をもつ青年」という役柄をふればよかったのに、と真剣に考えさえします。

advertisement

 一方、同僚のジョー・モーガンは妻とお互いのあらゆる点を尊敬しあうことを了解事項としているオンリーワンな結婚生活を送っています。互いを尊敬しあうためなら妻を二、三発殴りつけることだって厭わない、ジェイコブとはまた違った方向性で鬼畜なものの、彼もまた真剣で、この二人が絡むのだから物語が突飛な方向性に転がっていくのも必至。
 語り口は気が抜けるほど風変わりで、長い長い会話は言葉遊びのようで、私はどうにもこの小説をフォルダ分けすることができません。


峰なゆか著『アラサーちゃん』大好評発売中!!

紙『アラサーちゃん』

峰なゆか/ メディアファクトリー/ 924円

ブログ発の人気4コマ漫画がついに単行本化! 日々モテ技を向上させるアラサーちゃんを中心に、男女の微妙な駆け引き、女子同士の本音の探りあいが繰り広げられる。いますぐマネできるモテ技も満載。描き下ろし漫画も大量に収録し、単行本特典としてアラサーちゃんがアラサーではない時代やコスプレアラサーちゃんのイラストも収録されている。

 

第1回「失われた性欲」
第2回「3Pの憂鬱」
第3回「繰り返される男の浮気」
第4回「大人の片想い」